人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐古主義

奇妙な世界へようこそ Googleが2001年にワープ (忘れたくても思い出せない)
http://www.google.com/search2001.html

てな企画をやってて、ここからだと2001年のものが検索されるらしい。
昔のHPがでてきたり、今あって昔ないもの(iPodとか)は検索してもでてこなかったり。

で、昔のHPあるかしらとおもって検索したら、でてきてワロターー

2000年くらいに作ってた自分たちのHP、「パンダデザイン」
http://web.archive.org/web/20011207034412/www.graphicube.com/p-d/

「カプセル」
http://web.archive.org/web/20020612045423/www.graphicube.com/capsule/index.html


なつかしやーーー!!!!
しかも思ったよりすごいちゃんと作っててちょっぴり感動w
テキスト類とかもおもしろいしw
スタッフ紹介のとことか、みんな血液型かいてあるところ
チョビは「小型」とかになってて、地味にウケルww

とりあえず昔のこういうデータ類はPC破損とかにより
無くなってるのが多いので、キャプっておきました。

そのとき交流のあった人たちのHPも・・・って画像がでてこないけど
ていうか今でも交流あるの、こいじくらいか・・・
by ap-star | 2008-10-03 11:00 | 日常