人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾

フリマやpe'zmokuライブにいそがしい週末でしたぁ〜〜って
のんきに書こうとおもってたら、
とうとう腰をグキッとやっちまいました(T_T)

フリマ二日間参加で、重い荷物の持ち運びしてたせいか
ちょっと痛い感じはあったんだけど、
なおって調子のって遊んでおんぶーー!!とかしてたら
急にきてね・・・・・

いだいいだいいだいいいいーーー!!!って
泣きじゃくりながら遅い時間までやってた接骨院にいってきました。

腰が痛いのってはじめてなんだけど、
パンツとか靴下とかはきにくいし、おじいちゃんになった気分。。。
ちょっと生活に支障ありなかんじになっちゃって、腰やっちゃうとちょっと大変だね。
ちょうど最近お友達の日記がそんなのばかりだったし、
なんかタイムリーっていうかなんていうか。年にはかてんというか。


接骨院といえば猪熊滋悟郎の接骨院のイメージしかなくってちょっとビビってたんだけど
現実はまったくそんなんじゃなくって、マッサージ屋さんみたいで心地よいです。

ってことでいまからまた接骨院いってきます。
この病院がプチ漫画喫茶のように漫画の品揃えがよいので
(マンガセラピーとか命名されてたし)そっちの面でもちょっと楽しみです。
by ap-star | 2008-10-01 09:46 | 日常