人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうまつ

今日はお友達と、中学時代の同級生のお店へ飲みにいってきましたよ。
ちょっとまえにも行ったんだけど、
ちゃんとご飯たべたりしなかったんで・・・
もちろん、ちゃんとカロリー消費のために
事務所から50分ほど、あるいて向かいましたよ!
歩いたあとのビールはうまいっす。

しかし、中学時代の私の記憶は超曖昧。
自分が何組だったとか、まったくおぼえてないよ・・・。
みんなよく覚えてるもんだよねえ〜。
いつも脳内で遊んでるような子供だったからだろうか。


今みたい映画がめじろおし。
&週末の予定もめじろおし。

とりあえず、ポニョ、ダークナイト、バグズワールド、DMCあたりを
ざくっと見てきます!どれもすごいたのしみだー!!!!
それをみつつ天気がよければ昼間はバーベキューだ!!

DMCは、SATSUGAIのプロモがかな〜〜〜〜〜〜りいいね!!!!

ライブの客のノリがもっとずっと激しければ(つーか臨場感があれば)、
もう何も言うことないね。
後半、クラウザーさんの後ろからでてくる幽体みたいなのがかわいっす。
あんなのほしい!

もちろん甘い恋人のプロモも最高だけどね!

by ap-star | 2008-08-23 01:26 | 日常