人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたまクラクラ

昨日は・・・

朝から聖闘士星矢をよんで、
(子供の頃は邪道だとおもってたけどハーデス編いい)

お昼から漫画喫茶でしゅごキャラーDMCー黒姫みて、
(やっぱラン・ミキ・スゥのがちゃがちゃキーホルダー3点セットほしい)
(DMC映画はよみたい、松山ケンイチやっぱすげ〜)
(姫子かわいすぎる。やっぱ片山さんの絵すきだわ)

そのあと向かいのホビーショップいって
山積みになったフィギアとかぐ〜るぐるみてたら
頭ふ〜らふらなって何酔いだかわかんないけど気持ちわるくなった。。。
そらそうだわな。姿勢わるかったし。

しかし、
「聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話」
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4403/bantaka/maisu/maisu.html
はすごいです。
正直ほしい。黄金だけあればいいかとおもってたけど、冥衣系もほしい。
だって素晴らしくよくできていすぎなんだもの。
いっこ買ったら歯止めきかなくなりそうなんで、(おく場所もないし)買わないけどさ。。。

重装備のキャラはもちろんすごいんだけど、そういうの全部みても
一番これがすごいわ!とおもうのが、やっぱり

あたまクラクラ_c0112152_1538131.jpg


ヒドラ市。

正直最初みたとき感動した。
作り手さんたちの情熱がね、つたわってきましたよ。

あと、昔みて一目惚れした金糸雀のフィギアは、今見るとちょっとちがってて残念。
なんでだろう、もっと原作みたいにかわいかったら絶対買うのに。
せっかく連載もはじまったんだから、小さいサイズでドール7体、でないかなあ〜。
しゅごキャラシリーズも、ほしいなあ〜。


あとついでなのでもういっこ
DMC FES'08
http://www.younganimal.com/dmc/fes/index.html


すごいいきたいんだけど、予定あるし東京だし金ないしでいけません。
でも参加者全員にスタッフTとかステッカーとか(両方非売品らしい)くれるって
すごい太っ腹すぎる!
ああ、いいなあ・・・Tシャツほしい。
GO TO DMC!ってあばれたい(そおいうイベントとはちゃう?)