人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事状況

最近ちょっと仕事がおちついてきた。

連日土日も仕事したり、深夜までは当然みたいなかんじだったりしたのに
新規の仕事がへってくるとちょっと心配。
忙しいのに慣れたからだになってしまったのか。
まあ、たまには良いとするか・・・とりあえずは。


こないだ近くの新幹線作る工場を通ったら、
普段だ〜れもいないのに、すんごい夏休みのイベントっぽく
人がいっぱいいた。
どうやら黄色い新幹線とかを展示するイベントをやっていたらしい。
最初は「新幹線なんか改めてみてなにがおもしろいのだ????」とおもってたけど
とにかくすっごい大量の親子連れだったから、それを端からみてたら
だんだんおもしろそうに見えてきて、最後には「入場料払っても入りたい」になっていた。
人間の心理って不思議。

ついでにiPhoneで走る車の中からその現場をパパラッチ。
仕事状況_c0112152_20165817.jpg

仕事状況_c0112152_20171873.jpg


・・・・・なんかへん。
近くのものが「ご機嫌、ななめですね!(byジミーちゃん)」になっとる。
もちろん、本当は柵も人も、地面に垂直ですよ。
iPhoneだと、外で動きながら写真とるとこんななっちゃうらしいです。
by ap-star | 2008-07-30 20:19 | お仕事