人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナハナハ

やっとアドレスがなんとかケータイにいれられるも、
あいほんコピペができないんで(←さすがにこれはどうなのよねえ)
送信も5人までだし、、5人づつに毎度メールかいてちまちまおくるも
おもしろいほどドコモ民にメールが届かない。あはは。
どうしようかな〜〜〜。。。。


auのひとにも(機種によって)文字化けしちゃって見れないことがあるようだ。

かとおもえば帰ってきちゃったはずのドコモ民から返事がきたり。


なんやちゅうねんっ!!!

auのひとには、じゃあ、、とおもってお手紙かいて、それを写真とって
メールに添付するという、原始的なんだか近代的なんだかよくわからん荒技にでるも
写真もみれないみたいで、こっちはこっちでまたちまちまローマ字を打つことに。。。

あいほんで近代化計画が、全然すすまないんですけどっっ!!
だんだん楽しめなくなってきた〜〜〜!
by ap-star | 2008-07-14 23:58 | 日常