人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまえざ〜き

御前崎の人口浜にいってきました。
おまえざ〜き_c0112152_2033441.jpg

ちょうど一年前もいったんだけど、ここは中田島の砂丘とちがって
人口なので、砂浜がキレイで波も静か。
暑くなる前に御前崎でチョビを遊ばせたいとおもってたんだけど、
今回はもうひとつ目的が・・・・
マイミクのフラさんたちと遊ぶ!
フラさんのフレンチブル・房江さんと念願のごた〜いめ〜〜ん、してきました。(*´Д`*)
おまえざ〜き_c0112152_2034419.jpg

房江さんです!

おまえざ〜き_c0112152_20344684.jpg

やっぱ同じフレンチブルでも、女の子はちがうです。
チョビのようにアホになって海であそばないで
砂浜でマイペースに遊んでました。
走り方もよっちよっちとかわいらしい。。。

おまえざ〜き_c0112152_20363851.jpg

足の付け根をこちょこちょすると、ペタンと伸びてしまう房江さん。(*´Д`*)
私がやってもなりましたwかわいかったなあ。
今度は動画でとらせてもらおう!!w


そして今回もまた、海辺で砂まみれのチョビに何度も襲いかかられ、
砂まみれの青あざだらけになりました。
房江さんは大人だ。チョビの1コ下なのに。
もうちょっとチョビも大人しくなってくれるといいんだけど〜

おまえざ〜き_c0112152_20351573.jpg

おまえざ〜き_c0112152_20355456.jpg

何度も何度も、
走ってジャンプ!走ってジャンプ!をとりつかれたかのようにするチョビ。。。


おまえざ〜き_c0112152_20375838.jpg

最初はちょっとなれなれしいチョビに警戒してた房江さんも、
おまえざ〜き_c0112152_20390100.jpg

長いこと一緒にいたら、多少慣れてくれた(?!)のでした。
房江ちゃん、遊んでくれてありがとうね〜!
次会うときまで、チョビをおぼえておいてあげてください!w

フレンチブル×2匹でウハウハしたのか、あとでデジカメみたら
80枚もとってたようですw
ああ、フレンチだぶるダッコしようとおもってわすれた!!
次はさせてもらわなきゃっ。


散々遊んで、帰りにお魚買って帰ってきました。

チョビは体力つかいまくったので、帰りの車の中ではとっても静か。
おまえざ〜き_c0112152_20401323.jpg

(ちょっとこわい)


でも次の日のお散歩は、この御前崎がとっても楽しかったとみえて
車に行くらめ力一杯駐車場へむかおうとするので、たいへんだったよ。。。
by ap-star | 2008-05-22 20:42 | チョビ