人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

チョビちゃん手術は無事終了!
夕方あいにいったら、お腹を15針縫ったみたいでかなーり痛々しい姿で横たわっておりましたが・・・・
あとは、無事に回復にむかうのを祈るしかない。
結局、十二指腸のなかにクリップ、胃の中にプラスチックの破片がはいっていて、それらが糸でからまっていて、吐いてもクリップがひっかかって両方口からでてこれない。。。という状況だったみたいです。
お医者さんがいうには、最悪なパターンだったということ。
結局退院は1月4日ということで、お正月がおちつくまではチョビちゃんに会えません(;_;)
ごめんね〜。。。もう細かなものは絶対地面に落とさないようにします。
動物の回復力は人間より全然はやいということで、それだけがちょっと救い。

チョビ、まだ鎮痛剤の効いている状態だったので横たわったままだったけど、いつも家でねている状況とかわらず、手をぴくぴくぷらぷら動かして、また夢のなかで走り回っているようでした。
全回復したら夢じゃなくって、公園でいっぱいあそぼうね!
あとちょっと、がんばれチョビーーー!!
by ap-star | 2007-12-29 20:29 | チョビ