人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問

コンタクト使用者さんに質問です。

コンタクトしてて、片目がちくちく違和感あることってないですか?
なんか最近いたいなあ。。。とおもってよくよくレンズをみると、端がほんのすこ〜〜し欠けてたりしませんか??(0.5ミリくらいとか)

時々そういう欠けたレンズがあるんだけど、ちくちくするのがレンズのせいなのか、はたまた自分のアレルギーからくるのかイマイチわからない。
レンズのせいなら、ちゃんとしたやつと交換してもらいたいけど、できるのかな〜〜〜。。


---

あ、ハンター×ハンター今週号のお話。

すごいね。セリフよりナレーション的な部分のほうが多かったけど、あれいいね。

護衛軍→マンション内→上空の龍→じいちゃんたち登場→分裂・・・
くぉぉぉおおおおお!!ゼノ!!かっこよすぎる!!!
ストーリーの運びとそれぞれのコマが天才的にかっこいいね!!!!
ほんと全部がかっこよすぎで特にココが!とかいいたくないけど、ゴンとキルアの心情から、上空の見開きの龍へのはこびとその構図・・・・・頭のなかでは風の音まできこえてきましたよ。。。(T▽T)

しかも寄生されたフラッタが普通にうしろにいるのがイイ!!そのことに関してあらためての説明がないのも、冨樫らしくてイイ!!

ゼノの前掛け?にかいてある言葉、「役」しかみえなかったけど「生涯現役」なのかな〜〜。「一日一殺」もすきだったけど、現役とはちがう言葉がいーなー。

ワンピース、スリラーバーク編おもしろいとおもったけど、やっぱハンタがはじまっちゃったらほかの面白いマンガが私のなかでは全部影うすくなっちゃった。
ああ、来週がたのしみですじゃ。