人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ

ケータイをかえた。
SoftBankの911SH。
ケータイ_c0112152_135311.gif

あくおす!あくおす!
TVもみれるやつです。

ケータイを変えるたびに、その進化にビツクリ。
ほんと小型液晶テレビってかんじに映像もきれいなんだよー。

そしてメールアドレスもかわったので、みんなにご報告。
一度登録したアドレスは、連絡とりたくねーと思わない限りそんなに消さないタイプなので結構登録されてるのだ。
でもさすがに5年も6年も連絡をとってない人にメアド変わりましたメールをするのは、ちょっとまよう。

その中には、おそらくこれからも連絡はとらないだろうなー、、って人とか、
連絡とってないけど、前の会社でなかよかったからな〜〜って人とか色々。
でも、もしなにかのときに私にメールを送ったりして、そのとき「届きませんでした」でもどってきちゃって「メアドかえたんだ。。。」と思わせちゃったら悪いしな、とか思ってまあ大半にはおくるわけです。あぁヨンちゃんてばやさしいコ。

しかし迷った人に限ってメールが届かなく戻ってくるわけです。
相手が一足先にメアドを変更してたわけですな。
なんかそんなときはものすっごい敗北感をかんじながらソッコーアドレスから名前を削除。
変な情けをかけちゃったけど、やっぱあんたとは連絡とりあうことないわ、こっちからお断りじゃ!なんて思いながら。
まあ父親におくったメールすら戻ってきちゃったわけですが、こういうときはどんなリアクションとったらいいんでしょうか。

こいつも削除!こいつも削除!とかおもいながら鬼のようにアドレス削除してたら
友達からメールが。

「SoftBankってSoftBank同士の電話が無料らしいけど、なにがお得なの?」

・・ ・ ( ゜д゜)ポカーン
きみ32だよね?ゆとり教育うけてないよね?
さすが「寝るだけで体重がおちる!」機械を購入しようとしてただけあるよ。
やさしいコのヨンちゃんは「SoftBank同士の電話が無料なところだよ」とおくっときました。
by ap-star | 2007-04-04 01:40 | 日常