人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基礎から

FFコミュからひろってきました。
どうやらFFの音楽関係の担当者らしいのだが(詳しい名前失念)

基礎から_c0112152_21551249.jpg


どうみてもリアル出目川!!!!Σ(゜△゜;)
出目川は、いたんだあーーー!!!!


土曜日もチョビをつれて公園へダッシュしにいってきたのだが、
どーにもやつは腸がゆるい。
長時間(てか短時間でもだけど)外にいると、外にいる分だけ
いっぱいウンチをだそうだそうとするので、
3度目のウンチなんてユルユルでもーどーしようもない。
コンクリが汚れてしまうので、なるべく3度目のウンチを出す前に
帰宅するようにはしてるのだが。。。

前は数日に一度と、あまり散歩にいかなかったので
そのせいもあるのかしら、とおもったけども
毎日いくようにしている今もそうだから始末におけない。
ビオフェルミンSを食べさせるといい便がでるわよ、ときいたので
毎日一錠たべさすも、あまり効果なし。

ほんとは長い間散歩もしたいんだけど。
そんなチョビちゃんのさっきまでの姿。

基礎から_c0112152_2241332.jpg


イラストを頑張ってかくぞ!とおもったけども、
やはり自分は根本的にもっとデッサンをいっぱいかかないとだめかも、とおもった。
デッサンっていうか、らくがきに近いモノがありますけども。。。
やはり絵をアップしてくと、自分的に色々考えさせるところができたのでヨイ。

---

今週のジャンプひとくち感想。

ラルグラドが毎週毎週めにみえておもしろくなくなってく。
最初の期待度がそうとうのものだったからか。
リオてんてーの説明じみたセリフに嫌気が。もうこれからは画集のつもりでみよう。。

ワンピースおもしろかった。
ガイコツいい。とうとうきた幽霊船関係の雰囲気もいい。
バトルがはじまるとちょっと苦手だけども、こういう序盤の作り方はすごくいい。
来週がたのしみ。

銀魂も先週に引き続きおもしろかった。声だしてわらえるほど。
何週にわたって続くちょっとシリアスな雰囲気ももちあわせてる話より、
こういう単純明快な話になったほうが、おもしろさが際立つ。

ムヒョ。久しぶりにおもしろい話になってきた。
どーも禁魔法律家がでてくるとおもしろくないのか・・・おかげで順位もさがるし。。
でも怨霊系がでてくるととたんに空気がかわってすごくよくなる。
西さんの怨霊の見せ方やコマ割、映画みたいですごくすき。
鎧の男の子の色々な心情の見せ方もよかった。来週も楽しみ。

ナルトは・・・・。
うーむ、あの雰囲気はきらいではないのだが。
このあいだTVで、浦沢直樹がかいたネームに、担当者がいろいろとあーだこーだ物語のはじまりはコッチのほうがいいんじゃないかとか口をだしていたが、岸本さんにそういうアドバイスをしてくれる担当者はいないんだろーかとおもえてきた。
アドバイスというより、もう注意の域かも。
技のすごさとか迫力とか、色々となんにもつたわってこないよね。
by ap-star | 2007-02-05 22:07 | 日常