人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇でよかった。

うちは二人だけなので、
インフルエンザの予防にはちからをいれてて
常に消毒薬とかを持ち歩いたり、
人ごみからでたら備え付けの消毒をしたりしてたんですが
とうとう、オグさんが落ちた!!

・・・といっても、インフルエンザじゃなくてただの風邪みたいだったんだけどね。
でも下痢・吐き気・悪寒・節々の痛みとけっこう症状は悪いらしい。
病院ではすみっこに隔離されてましたw

わたしは・・・
一週間程前から咳がとまらず、毎年でる喘息のプチ症状がでてきた。
病院で、上半身にはって気管支を拡張するテープを処方された。
しかも、上半身なら喉じゃなくても
背中でも二の腕でもいいらしいよ。
すげ〜。こんな便利グッツがでてきたんだね!!と感激。
今日の夜からはってみます。

というわけで、今日はなるべく早く帰宅して
病院の薬にたよって明日は復活することを夢見て寝ます。
週末は横浜いかなきゃーだし、直さなくちゃ!
ちなみに、インフルエンザの検査はすごーく痛いらしいです。

そういえば犬も風邪ひくよね。
チョビはひいたことないなあ・・・今もチョビだけ元気。
by ap-star | 2010-01-20 16:02 | 日常