人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010

あけましておめでとうございます!!!!!!2010!!!!!!!
ミレニアムから10年ですって?!はやっ はやすぎっ


・・・というわけで、大晦日からいってきました〜
年越しキャンプin朝霧ジャンボリーオートキャンプ場。

オグさんが前の日からパズルの様に荷物を積み重ねた間にチョビ。
IMG_2355.jpg


初キャンプ、不安だらけだけど色々シミュレーションして
できる限りのものは用意したはず・・・
不安8割:安心2割ででかけました。
参加者はBECK家あるぱち家こつぶ家ぷっち家のみなさんです。


IMG_2356.jpg
気のせいか?さっきから白い粉が空から振ってきてる気がします。
なにこれ、しかも寒いし?雪?
おかしいな、朝霧はめったに雪ふらないって聞いてたんだけど。
YU→さんがいうに、「気のせいです」ということなので、まあやっぱ気のせいなんだろう♪

ちゅうことで受付をすませ(azさんが)、指定されたサイトで
みんなで設営だよ〜。
DSC_0328.jpg

も〜てんやわんやだよ〜あーでもない、こーでもない。
これはこっちだ!とか指示し、されつつ、みんなでたてたよー。

準備に忙しい最中でも、新しい土地におりたって
すぐするものといえばやっぱウンチじゃん。しちゃうじゃん。
人間はもーやる事おおくて大変じゃん。
DSC_0334.jpg

空気をよむコ?アル★パチーノはお手伝いする気まんまんなんだか
遊ぶ気まんまんなんだか。。
DSC_0336.jpg

プッチとベリーは、100%遊ぶ気まんまんだったきがする。
DSC_0340.jpg

まめ蔵は、呼んでも寒くてテントから顔しかださなかったよ!!
DSC_0344.jpg

ぶつこ姉さんは元気なのにね〜。
DSC_0346.jpg

でもその後重ね着に重ね着をくわえ、ほっかほか状態ででてきましたw
DSC_0352.jpg
azさんのレッグウォーマー(後ろに写ってるの)、私がほしくて探してたやつだ〜♪
買ったと思われるお店、浜松でみてたのに1点もなかったよ・・・azさんいつも買い物上手。
月末にいく横浜で買うか?通販で買うか?なやむところだー。


ELLEとBECKはもう確実にキャンプ上級者の風格・・・
わたしよりも堂々としてるわ〜。
DSC_0354.jpg

チョビはというと、ずっと繋がれっぱなしでほったらかしが
ムカつくのか、ずっとイライラしてる様子でした。
しょーがないじゃんねえ
DSC_0339.jpg


となりのアルパチテントから、yomeちゃんの悲鳴が・・・
「あんたなにしとるのっ?!!」


↓ottoこれしてたの図↓
DSC_0358.jpg
買ってきた毛布の真ん中に頭ようの穴をあけ、
ムササビ風にしたてておいででした。。。

otto「だってこれあったかくないですか?」
って・・・しらんわっ!!普通にまいちゃだめなのっ?!!

その後、オグさんに「ちょっとベリーかわいい♪」といわれ
プッチテントをのぞいてみたら。。
DSC_0359.jpg

毛布にくるまって、「外にはでる気さらさらないよ」のベリーたんが♥♥
うんうん、それが正しい毛布の使い方だよね♪
yomeちゃん天然だとおもってたけど、ottoは輪をかけての天然だと確信した日であった。


自分たちのテントに、リビングに、色々と設置完了したら
おまちかねのご飯づくりだよ。
DSC_0343.jpg

DSC_0363.jpg

DSC_0367.jpg

メニューは、くるときにみんなで待ち合わせして買った材料で
カレーやら鍋やらバーベキューやら豚汁やらサラダやらをつくりました!!

その間、外にだされたベリーたんは、あったかいヒーターの前から
動こうとせず・・・
チョビにむけて設置したのに、チョビはいっこうにあたろうとせず。
人ばかり気にするチョビ・・・なぜ。。
DSC_0370.jpg

アルパッチはyomeちゃんにぐるぐるだっこ。
ああ、あのムササビ毛布つかわないんだねww
DSC_0375.jpg

そうこうして日も落ちてきて寒さも増してくると、
ヒーター前にむらがる犬たちがふえてくる。
チョビはいっこうにあたろうとせず・・・
みんなと仲良くなるチャンスなのにっ!
みんなはちゃんとあったかいところをわかってて、おりこうだね。
DSC_0376.jpg


寒いけど、でもでもこんないー場所じゃん。
富士山まるみえじゃーん。
DSC_0380.jpg
料理もぜーーーーーんぶすっっっごくおいしくって、たのしくって、
寒さをろくに感じないわたしでした。

つづく。
by ap-star | 2010-01-03 18:19 | チョビ