人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ思案中!

前にもかいたけど、11月にいくぞー!って言ってたフレンチブルドックの集まり
まだまだ思案中!_c0112152_22361340.jpg
ブヒ69フェス。



なんと100匹あつまって締め切ってしまったらしい。
すごいよね〜!100匹の猛者が朝霧に!!

で、フレンチブルドックの雑誌の人も取材にくるんだって。
そら100匹あつまることなんて、まずないからね。
本に載りたい!っていう人は積極的にアピールを、、、ってことだったんで
そいうこと大好きなウチは色々考えてみましたよ。



まず。。やっぱ風船?!(やっぱってなんだ)
まだまだ思案中!_c0112152_22454324.jpg

カラフルな風船を腰にくくりつける。
100匹のなかにギュウギュウにまぎれても、一目でウチのコだわと気づける。
まさにいっせきにちょー!


でもよく考えたら、浮いてとんでっちゃう。。。
まだまだ思案中!_c0112152_22464987.jpg


チョビとお別れになるので却下(TДT)



じゃあ安全なところで、ハネムーンにいく車の後ろについてる
カンカラいっぱいくっつけるのは?(ちょっと発想が古いが。。)
まだまだ思案中!_c0112152_22505739.jpg

こんなん。どうだろーーとおもったけど、、



まだまだ思案中!_c0112152_22511738.jpg

ほかのコが遊ぶものだとおもってついてきちゃうから、却下。。。

まあまだ2〜3匹ならいい。
ブヒ69は100匹集まると言う事なので





まだまだ思案中!_c0112152_2252239.jpg


ちょっとした奥羽の総大将気分になってしまう。
それはそれで、アリか・・・?

いやーチョビがのぼせあがるのでやっぱ却下。




結局・・・



まだまだ思案中!_c0112152_2375014.jpg

ど、どうしたんですか??(゜△゜;)
と知らない人に聞かれたりするこのカラー姿が、
人の心配心も煽って(←ヒドイ)一番めだつのかもしれないとおもった。


チョビを飼うまではなんともおもってなかったけど、
高橋よしひろの描く犬の胸筋あたりは、まさにフレンチブルドックのそれ。
マンガから飛び出したみたいにそっくりなので笑えます。
by ap-star | 2009-10-05 23:02 | チョビ