人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食生活

はじめてスタバでお昼をたべた。
シナモンロールとチョコのスコーン。どっちもおいしかった!!
・・・けど、スタバのテーブル、脚がガタガタすぎて
テーブルの上のが飛びそうになった。かなりビビタ。
前使ったテーブルも史上最強にガタガタだったし、
長居されないよう全部そうなの?

食生活_c0112152_2075013.jpg



今日のお昼。待ちに待ったチキンタツタァーー!!うまうまうまうー!!
なんでレギュラー化されんのやろう。
10/15までです。それまではマックにいったら毎回タツタだわ。

食生活_c0112152_2027355.jpg



今日の晩ご飯。
中島のB-Brickの季節限定きのこのオムライス。
久々にきたけどうまかった。
奥のはおなじく季節限定きのこのサラダ。
どんだけきのこ。
お客はうちともう1組だけだった。
金曜の夜なのにこんなに空いてるのはじめて。なぜ。

食生活_c0112152_20291989.jpg


おまけ。
最近は目薬になれてくれて、おかしで釣って上をむかせて
目薬ができてます。こんなかんじに。
まったく起きず、寝たまま目薬さされて、寝たまま口にいれられたおやつを
ほおばることも。。。。どんだけものぐさなの。
たいして目にはいってないのにはいったフリ(片目をつむる)をすることも。
ヤツはヤツで学習している・・・。

食生活_c0112152_2063881.jpg


明日は午前中アートフリーマーケット、午後仕事、夜天文台、そのあと極楽湯!!!
ハードスケジュールだけど鍵は仕事だ!!
明日余裕を持って行動できるよう、今日のうちに仕事をある程度して帰るとします。


おまけのおまけ。
脱げちゃったセクシーショット。
食生活_c0112152_2034235.jpg


ギャランドゥーらしきものもみえるな。
by ap-star | 2009-09-25 20:36 | 日常