人気ブログランキング |

ウルヴァリンって実は狼関係ないよね

ウルヴァリンみにいってきた。(微バレあり)

映画はかなーーりおもしろかったぁ〜〜〜〜!!!
予告で早くも腰が痛くなり、
これ映画終わるまで大丈夫か・・・とおもったけど
はじまっちゃえば腰のことなんて思い出さなかったくらい
ずっと見入ってしまった。
やっぱX-MENのアクションシーンはさいこーだぜ!!




しかし今までのじゃあ激弱なウルヴァリンが、
単身映画になったらどんななんだよ!っておもって期待してたら・・・・


やっぱ弱かったーーーー (・∀・)ーーーー!!!!
人一倍打たれ強いコうるばりん。
だってお兄ちゃんに踏まれて爪おれるって、
結構やわいのね、あの爪・・・。
お兄ちゃんは爪とか、あと色々身体能力的に狼っぽいけど、
ウルヴァリンさんも今でこそ狼男的ポジションだけど
あの人別に狼関係ないよね。
もみあげがちょっと人よりあるっていうだけだよね。


いちばんカクイかったのはトランプ使いのひとだったよ。
主人公をあのタイミングで助け出すって、
いやでもかっこいくないわけないしょ。
物質にエネルギーを入れ込むことができる能力ってネットで見たけど本当かな?
結構オールマイティーで強そうな能力だ。
LOSTのチャーリーもでてきてびっくり。
でも電気を操る能力?なんか似合ってるよ。

なんでアダマンチウム弾を頭に打つと記憶無くなる、が確定事項なの?とか
島に橋ついてるじゃねーかwとか
めんどくさい細かい設定はなにも決めてませんな部分で
色々つっこみどころはあるけど、まーべつにいっか。
だって充分おもしろかったし!!

とらわれてたミュータントたちの活躍もみたかった!

X-MENみてると、こいつなんの能力者だ?とか考えて
あれ?なんかワンピースみてる感覚と似ている?ということに気づいた。

なんか続編まだまだでてくるらしいから、それも楽しみ。
っていうかウルヴァリンみたら、再度1からみたくなった。
アメコミもみてみたいけどなー。。
どうかなー、マンガじゃあ、おもしろさ半減かなあー。(絵柄アメリカンだし。。)

銃使いの人ってさ、あれほんとに銃使いなだけの能力なの?
それって得意です!っていうのとあまり変わらないような。。。

この世に銃がなかったら一般人じゃん?とおもったけど
一般人だと思ってる人はこの世に得意な発揮できる媒体がないだけで

もしかしたらみんなミュータントなのかもしれない!!!
(っていまいいこと言った)
by ap-star | 2009-09-15 11:39 | 映画