人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

最近一週間がとてつもなく早い。
あー月曜日かーたるいなーとかおもってると、すぐ水曜日になって金曜日になって
お休みがくる気がする。
仕事がそこそこあるからか。
でも今日月曜日かー。あー。はやく金曜日になんないかなー。

今日は、イラストのラフ描きをやります。
あとちまちまといろんなのの訂正かな〜。
イラストは、あの、SのTさんからのお仕事です。
子供がかいたような手描きっぽいイラストということだったけど、
そいうのって、ラフを描いててもイメージする雰囲気が
鉛筆書きだといまいち伝えにくい〜。

月曜日_c0112152_13161114.jpg

月曜日_c0112152_13171217.jpg


引っ越しをしたので、最近再開したウォーキングは歩く場所がかわり
あの事務所からアクトへ向けて歩いているよ。
きれいになったあのへんは、夜はまた一段と明るくて奇麗。
by ap-star | 2009-06-15 13:15 | お仕事