人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまたせ。

GO!GO!7188のおまたせツアーいってきましたぁ〜〜〜。

いやあ、地元はいい・・・最高です。
まえのクロマニヨン(フォルテだったけど)もそうだったけど、
今回の窓枠ってライブハウスも、仕事場から徒歩でもいけちゃう距離・・・。
チャリで10分ちょっと。楽ーー!!

いつも名古屋か東京へ何時間もかけての遠征だったから、
終わって即帰って着替えてゆず茶のんで一息ついて
それが終演の30分後だっていうから、、、楽ーーーーー!!!
こんなに早くさっぱり着替えれてきもちいーーーーー!!!!

ライブも最近の人生のなかでダントツに燃えたーーーー!!!!
浜松人は消極的な人がおおいので、全体的に若干おとなしかった様子。。。
思ったよりモッシュもきつくなくって意外と前のほうまでいけちゃったしw
前のほうまでいっても、ステージひくくてよく見えないんだけどっ。

いやしかし燃えたっ!
やっぱ私はライブでやるとかげの間奏部分が、大好きだ。

・・・ってことで、仕事途中に抜け出してライブいったので、これからまだ仕事です。
今まで暇だったのに、こんな時に限って急な仕事がくるんだよな〜〜(T-T)
まあ、ライブいけないことも覚悟してたので、そうじゃなくって万々歳でした。

しかしライブハウスでカップルがお互い肩だきつつ、つないだまま手あげてたり、
あれなんなんでしょうね〜。しかもでかいカバンもって私の足下においてたり、、、
邪魔だっつの!!目の前にそいうのがいたからイライラしたわ。
そういうのがいると、わざと間にわって入って、
そのままちりぢりになってしまえ〜〜〜〜!(ノ `∀´)ノ☆゜:。*。 *:.。☆
の魔法をかけてしまおうかと思ってしまいます。うそです。
by ap-star | 2008-11-12 23:01 | 日常