IMG_1533.jpg

じょびさんの、ブロウアクセサリー3周年記念パーティーにいってきました。

Sテーブルにて。50人・・・だっけ?
よくそんなに平日に集まったなあ〜と思う。
これもすべてじょびさんの人柄なんだろうなー。

IMG_1535.jpg

IMG_3013.jpg

IMG_3018.jpg


話題のあのひとや、はじめましてのひとや、お久しぶりのひとや、
すっごいお久しぶり!!なひとなど。
いろんなひととお話することができました。
前の会社で一緒に働いてたコたちとも、
ゆっくり飲んで食べて笑ってーってしてました。
とってもたのしかったあーーーー!!



平均年齢も若いきがする・・・
普段若い女の子と接触することないので、
若くエネルギッシュな空気をいっぱいすってきました♥

IMG_3015.jpg

ブッフェスタイルの食事なんだけど、
料理はどれも凝ってておいしくて、
飲み放題のドリンクもとってもおいしかった。
前ランチで行った時はまあまあ普通だった気もするんだけど
前よりよかったきがするー。夜だから?
今年はなんだか食事が当たり年だわ・・・。
お店、自宅から徒歩10分だったし。
外はたしか犬オッケーだったような気もするし、また行こう!

今回はクジびきもあって、
ブロウアクセサリーの商品が出されると聞いてたんだけど、
クジ運ない私は関係ないかなーとおもってたら、
じょびさんのお店で知って「すっげえーーかわいいーーーー」
とおもってたGUELL MUSTARDのTシャツが、なんとあたってしまいました!
わあーーラッキー!!

IMG_3017.jpg
(確か、ぺちゃくちゃないとで着てたやつ?)
定価で7,000円・・・自分じゃ絶対買えないものだよっ(汗)
さっそく翌日着ましたw
どうもありがとうございまーす!!!

パーティーの翌日はじょびさんのバースデーということもあって、
バースデーケーキのサプライズもありました。

IMG_3027.jpg

すげえ〜〜。いいなあ〜〜こんなお誕生日!!
めでたいことずくしだね。

IMG_3011.jpg

じょびさんはいろーんなことでいい刺激を私たちに与えてくれます。
もっと意欲的にがんばらねば・・・と思ったり、
そう思わせるいろんな人と出会える機会も、たくさんもらいました。
お誕生日も3周年も、おめでとーございます!!
今後の活躍も期待・・・と同時に、またこんな会があったらいつでも誘ってください!

おもしろかったねー。といって帰ってきて、
翌日もらったプレゼントの袋を片付けようとしてたら・・・・
なんと、袋にコロンと

ブロウアクセサリーの★ラスティダイスリング★がはいってましたあああ。

うをー気づかず捨ててたかもしれないぜ・・・・
こんないいものなのに、あまりにも無造作な扱い・・・驚きをかくせないわたしたちです。

でも、このプレゼント、もしかしてすんごい当たりじゃないですか・・・・??
じょびさんありがとおおーーーーー!!


--------

BLOW ACCESORIESは、とってもかっこいーアクセサリーを
売ってるシルバーのお店です。オーダーもあるよ!
興味のある人は、ぜひぜひお気軽にお店にいってみてね★
[PR]
# by ap-star | 2010-01-29 15:53 | 日常
連日、オグちゃんとトイレを奪い合う日々がつづいてましたが(ゲリPのため)
払い戻しのきかない新幹線のチケットを購入していたため、
イチかバチかで日曜日はゆにこっちと横浜中華街へいってきました。

ぜんっぜん中華街っぽくない写真だけど・・・暗いし・・
IMG_2428.jpg

ヨシ!とおもいいったためか、その日からゲリPがピタリと止まって
ほんとにほんとに、たすかた。

とりあえず最初の目的地、
飲茶が2500円で食べ放題の招福門へ。

ここはバイキングの食べ放題じゃなくて、
全部オーダーの食べ放題という形のお店で、
人気もあるらしく常にお店の外には列になってるらしい。
自分たちはついて即お店にいったので、並ばずに食べれました。

ゆにこっちと11オーダー+デザート食べました。
おいしいかといわれれば、飲茶ってあんまたべないしよくわからない。。
(しょう油つけるとみんな同じ味付けになるし。。)
普通においしかったけど、今度は普通のお店にいってみたいなー。
肉シュウマイおいしかった!
IMG_2423.jpg

しかし、ここ3〜4日、ずっと体調不良でやわらかい病人食しかたべてなかったのに
そこにきていきなり食べ放題料理。
あ、あごが、、噛みなれてなくて、つかれたあ・・・
ショウロンポウすら休み休みたべてたよ。

不法な客引き・ビラ配り・・・
IMG_2431.jpg
栗の押し売り??
こんな立て看板は中華街にしかないね。

チャイハネで、ずっと探してたリバーシブルレッグウォーマー発見!!
これが最大の自分の買い物目的だったので、よかったあー!ウレシイ。

んでもって初の赤れんが倉庫へ。
なんかオシャレな買い物エリアでした。
まわりに歩いてる人も、黒ベースのタイトなオシャレさんたちばかり。
カゼっぴきみたいにマスクして頭ぼさぼさびろびろダウンのあたい、なんか場違い??

c0112152_18194965.jpg

そしてここの犬率すげー。
いっぱい服きた犬がすたすた散歩してたよ。
フレンチも1組だけ。ブリンドルとクリームちゃんの姿を遠くからみたよ。
近くからみたかったなー。

c0112152_1824585.jpg

遠くには豪華客船、飛鳥IIがネオンきらびやかに停泊・・・
タイタニックさながら、なかではぱーてぃーしてそうな雰囲気かもしだしてました。
いいなあ〜〜〜〜、一度でいいからのってみたい・・・
とここまできてネットでクルーズ日程みて3ヶ月で何千万っていう
世界一周の金額にビビりつつm無駄な思いを馳せながら帰ってきました。たのしかった!!
[PR]
# by ap-star | 2010-01-25 18:27 | 日常
うちは二人だけなので、
インフルエンザの予防にはちからをいれてて
常に消毒薬とかを持ち歩いたり、
人ごみからでたら備え付けの消毒をしたりしてたんですが
とうとう、オグさんが落ちた!!

・・・といっても、インフルエンザじゃなくてただの風邪みたいだったんだけどね。
でも下痢・吐き気・悪寒・節々の痛みとけっこう症状は悪いらしい。
病院ではすみっこに隔離されてましたw

わたしは・・・
一週間程前から咳がとまらず、毎年でる喘息のプチ症状がでてきた。
病院で、上半身にはって気管支を拡張するテープを処方された。
しかも、上半身なら喉じゃなくても
背中でも二の腕でもいいらしいよ。
すげ〜。こんな便利グッツがでてきたんだね!!と感激。
今日の夜からはってみます。

というわけで、今日はなるべく早く帰宅して
病院の薬にたよって明日は復活することを夢見て寝ます。
週末は横浜いかなきゃーだし、直さなくちゃ!
ちなみに、インフルエンザの検査はすごーく痛いらしいです。

そういえば犬も風邪ひくよね。
チョビはひいたことないなあ・・・今もチョビだけ元気。
[PR]
# by ap-star | 2010-01-20 16:02 | 日常
オザケンが13年ぶりにコンサートツアーだって。
http://hihumiyo.net/

13年??そんなに?とおもったけど、
昔働いてたデザイン事務所にきてた、代理店のおっちゃんが
当時アリーナのチケットを取ってくれたんだったなあ。
(ヨンちゃん!チケットとるからね!言ってよ!って、やけにチケット取りに情熱いれてたおっちゃんだった)
それで結構いい席でみたんだった。
あれから13年かあ・・・
学生学生だとおもいこんでいたけど、もう働いていたんだったな(汗)

しかしうれしい。
新曲も(歌入りでw)だしてくれるんだよねえ?

しかも地元浜松にくる。
なぜかツアーに毎度浜松を組み込んでくれるオザケン・・・・・(不思議。。)
平日だけど、ぜったいぜったい行けるようにがんばる!!!
チケットとれていけなかったら泣く!!!!

十数年も飽きずにきける音楽はオザケンがはじめて。
今年最大級のイベントにはやくもなりそうな予感。

しかし・・・・・車を批判していたオザケンが、
このツアーをどう移動するのか興味あるw


関係ないけどテキサスバーガーたべた。
おいしかった。
c0112152_1553369.jpg

個人的に一番きになるのは、ハワイアンのやつ!
[PR]
# by ap-star | 2010-01-19 15:08 | 日常
いやだ。
お仕事の返事まちちゅうです。
返事こないといつ帰れるのかの目処もつかね〜。
あー暇・・・・・ってことで日記でもかこう。


★最近買ったもの。
マーベラスっていうコンロ。
前からいいなっておもってて、こないだのキャンプでazさんちが
もってて、つかわせてもらったらやっぱよかったので帰ってきてそく購入ー。
ていうか購入しよう!って声にだしたとたんに今までのコンロが逝った。ご苦労様でした・・・。

c0112152_17501635.jpg

こんな写真じゃかっこよさはよくわからんがね。
火力がいままでの安いコンロとはちがうし
防風もついてるし色々いいです。

★前フラさんが絶賛してたアイスを、ようやくコンビニで発見。
ブラックサンダーアイス・・・おいしかった!!
c0112152_17523237.jpg

若い女性に大ヒット中!
おいしさイナズマ級!
Z10な商品の書体・・・
いちいち胡散臭くて笑えるw


★ハンターの最新刊。
時間おいてみても・・・おもしれ〜。
やっぱ戦闘の緊張感とか、間合いとかがうますぎる。
1年もおきやがって(怒)とかおもって半分どーでもよくなってたけど、
おもしろけりゃいいや・・・になってくる不思議。


★話題のアバターをママンとみてきた。
ふつうに期待してったけど、ふつうにその期待をとびこえてくれるくらい面白かった。
想像通りの話しだったけどおもしろいってすごくね〜?
映画みてたときは完全に向こうの世界にいっちゃったなあー。
もういっかい余裕で見に行ける!


★なんかちょっとアレなチョビ。
c0112152_1804258.jpg

100円ショップのサスペンダーを、ぐるっと首にまわして
一本でマナーベルトにくっつくように改良したもの。
おぼっちゃまくんみたいという声もあったけど、
へんなプレイしてるオッサンのように見えなくもない・・・。
[PR]
# by ap-star | 2010-01-13 18:03 | 日常