<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

諸事情により、うちで一週間預かることになったハチくん(5ヶ月)です。
※今回の写真はボケボケです。

どうかな〜とおもったけど、5ヶ月のまだパピーちゃんということもあり
ものすごく順応してますww

事務所でも・・・
c0112152_1151042.jpg


そして家でも。
c0112152_1151301.jpg


あれ?うち2匹いたっけ?ってくらい普通に
クッションのうえでくつろいでました。よかったよかった!
これが成犬だったらさみしがっちゃって、だめかもね〜。

逆にチョビのほうが、借りてきたネコならぬ
借りてきた犬状態。
なにするにしてもハチを避けます。

居間のホットカーペットにもはいれず・・・
c0112152_11515777.jpg


リラックスして牛のひずめで遊んでるハチを
見下ろすしかできないチョビ・・・
c0112152_11522662.jpg


しまいには洗顔のとこにいた私の足元に
にげこんできました。
c0112152_11524894.jpg


ここまではまだいいんだけど、
ハチがチョビに興味津々で、ていうか遊んでほしいんだろうけど
チョビは常にピリピリムードなので
ちょっかいだされて、普段怒らないチョビがはじめてハチに対して怒りました。
びっくり。犬におこるとこはじめてみた。

怒り慣れてないので、目線をあわせずうなるだけだったけど、
さっきとうとうガウッ!!ときましたよ。
攻撃はしないんだけどね・・・
ピリピリしてきたら目が離せません。


ハチは環境変わってもおトイレ完璧!!すごいです!
おまけに、チョビに怒られてもあまり気にする事無く
そく寝ますw
他の環境になって荒れるかなとおもったけど、
問題はチョビだけみたい。
2〜3日して、多少はなれるかどうか・・・

今後のハチ情報はこっちで更新!ぜひみてね。

http://www.graphicube.jp/chobi/
[PR]
by ap-star | 2009-11-30 11:54 | チョビ
時間に余裕ができたので、
ネットでかったケシュアのテントをはってみました。

まず部屋の中で。
c0112152_234336.jpg


がばっ
c0112152_234503.jpg


広げるとそのままテントの形にやるってやつです。

う、しかし、、、
c0112152_235964.jpg


買ったテントは3人用なのに、いがいと広い(汗)
いっぱいいっぱいや〜

なので天気のいいときにとなりの公園で。

c0112152_2353369.jpg
c0112152_2354246.jpg
c0112152_2355224.jpg

初テント設置あっというまに完了!
がばっとひろげてペグ打ちするだけなのでちょ〜らくらく。
私1人でもできるかも〜。
c0112152_236088.jpg

しかし室内はこもるので、夏場はかな〜り蒸れるかもっ
[PR]
by ap-star | 2009-11-28 23:06 | 日常
最近やたらといそがしくて、
掃除もままならずにゴミだらけですw
帰宅が真夜中なので、
お風呂もはいる気力がわかず、毎朝シャワーだけです。。


そんななかで、注文したキャンプグッツがとどいてきました。




c0112152_22293740.jpg


事務所で寝ないようにはしたいです。


なんだか年末にかけて、いろいろ楽しい予定がめじろおし!!になってきたので
インフルエンザにまけないようにがんばるぞー!!

ほんっっとに今だけは寝込めないので、最近消毒スプレーもちあるいてます。
みんなもおてて消毒だぞー!
[PR]
by ap-star | 2009-11-23 22:31 | 日常
大人買いしたときに、社会人になってよかったなあーっておもうね。
このあいだ御殿場アウトレットいって、
おもちゃのお店(店名わすれた)に飾ってあった
パーツで買うサニー号。
思いのほか出来が良かったのでさっそく次の日スーパーで買った。

c0112152_22263576.jpg


大人買いっていっても数箱だけどね・・・

でさっそくつくった!
くわえているのは、ブヒ69用につくったチョビの名刺です。
(いっぱいつくっちゃったので会った人に強制的にお渡ししてます)
c0112152_2227625.jpg

c0112152_2227533.jpg

かなり自己満足的しゃしん・・・
今度となりの公園で撮影会やろう(*´Д`*)
それでもって映画もすぐだから、すごい楽しみ。
楽しみすぎて自分キモイー
でもそんなキモイ自分キライジャナイ!

アウトレットいって、コールマンみてキャンプ用品買うつもりだったけど
結局クーラーボックスだけ購入して、
他の必要な物はネットでかいました。
来週あたりに届く予定。
そして、もしかしたら初キャンプは・・・初日の出キャンプになるかも?!
ちょー極寒!!!ダウン買おう・・・

でもそのまえに、近場でキャンプの練習をしま〜す。
多分竜洋のオートキャンプ場。
お暇な人はお菓子もって遊びにきてねw

〜〜〜

ブヒ69にいってきたチョビの様子はこちらから!
→チョビログ←
[PR]
タイトルだけみるとどんなチビクロサンボ?ってかんじだけど
この日記のトラバターとは、おそらくトラベルアバターの略だとおもわれる。

iPhoneの無料アプリで今人気の「トラバター」。

自分のiPhoneで生み出したアバター(キャラ)が、すれちがった(近くにいる?)
よそ様のiPhoneを経由して、しらない人のiPhoneからiPhoneへと旅をしていく。
旅だっていった私のキャラは、GPSで今どこに旅しているのかわかっちゃう。
逆に私のケータイには、どっかのだれかのキャラがくる。

ちなみに今わたしのケータイにきてるのは、ばびおという千葉のほうのキャラです。
ばびおの主のひとー!、ばびお無事浜松まできたよー!

わたしのキャラ、4号(1〜3号はいません)は・・・
赤電の自動車学校前の駅ちかく(; ̄∀ ̄)
まだ浜松すら脱出してない。
はよどっかいけー!!!

c0112152_1535290.jpg

※写真のキャラはどっかのだれかです。
[PR]
by ap-star | 2009-11-13 15:04 | 日常
日曜日は名古屋にいってきた。
名駅に九尾のナルトがいたよ・・・ヒゲもちゃんとマジックでかいてあったよ。
しっぽも(多分)9本。
九尾のナルトはハンズでなんかかってた。
ドラクエグッツかなあ・・・。

周りの人達はとくになにも気にした風ではなかった。
名古屋の人には普通なのかな・・・。

みつけたなつかしグッツ。
c0112152_20175727.jpg

かわいいよね〜。中身はノリではなく、保湿クリームらしい。
か、かうかうかう!!とおもったけど
テスターを試してみたら、なんかノリを手にぬりたくってる感じがして
買うのはやめました。


大須でかったもの。
c0112152_2018185.jpg

こんなかわいい羽織がなんと500円だよ!!
そりゃ買うっしょ!
ほかにもいろいろあった。買いあさりたい!
この冬はこの羽織で着物をきようそうしよう!
少なくともお正月は。


家をでたのが朝8時半。かえってきたのは夜8時。
チョビはずっとおうちでお留守番でした(;_;)
でもイタズラにおしっこやうんちもせず、いいこにしてたので
帰ってきてちょっと長めにお散歩へいきました。
(昔は決まっていやがらせでベットにウンチをしたりしてた・・・)

で、かえってきたらまた爪から血がでてた(;_;)
チョビはなんだかかわいそうな一日でした。


**************************

チョビのブログはお引っ越ししました。
お手数ですが、リンクしてくださっている方は
下記にリンクの貼り直しを、よろしくおねがいします!!

チョビログ
http://www.graphicube.jp/chobi/

**************************
[PR]
by ap-star | 2009-11-09 20:16 | 日常

今INTO THE WILDの原作の本が密林さんからきた。
それ以外にもランドネ1と、ゼットマン新刊を買いました。
(ゆにこちゃんありがとう、近々本返しにいくね!)

しかし最近家に帰ってから、いろいろやんなきゃいけないことが多くて・・・

とりあえずこの原作本(放題は「荒野へ」っていうの)読みたいし、
ポケモン全然すすんでないからやりたいし、
先月からDVDかりてみはじめた、「Lの世界」にハマってて
そのつづきをどんどんかりてみたいし、
あとラブプラスも買いたい・・・
風呂もゆくーりはいりたい。

ゲーム2進行はむりなので、とりあえずポケモンがおちつくまで
ラブプラスは買いません。いつ買えるんだろう。
つーか、Lの世界みたくてラブプラスもやりたいなんて、
なんかソッチ方面の人だとおもわれそうだけど、そんなこたないよと言っておく。
でもでも、彼女は中古でもいいわ!(ラブプラス中古売ってた)


**************************

チョビのブログはお引っ越ししました。
お手数ですが、リンクしてくださっている方は
下記にリンクの貼り直しを、よろしくおねがいします!!

チョビログ
http://www.graphicube.jp/chobi/

**************************
[PR]
by ap-star | 2009-11-02 11:23 | 日常
チョビの内容がふえてきたので、
チョビだけ別ブログをつくりました。
なのでこっちにお引っ越しします。

チョビログ
http://www.graphicube.jp/chobi/


目玉はライブカメラです。
昼間にライブカメラのスイッチをいれます。
運が良ければチョビに会えるかも?!
夕方4時半〜5時ならチョビ餌付けショーがみれる確立高しです。
(今までのエキサイトはこのライブカメラ表示が対応してなくってね〜)

最近リンクしてくれた人がおおいのに申し訳ないですが、
リンク変更してもらえるとうれしいです!!!


ちなみに、このブログは結構昔から使っててもったいないので、
赤裸裸!ヨン様の禁断の日常アレコレたれながし!!を、今まで通りお送りします。
こっちも気が向いたら、みてね〜。
みてくれる人がへったらチョビに嫉妬。。。
[PR]
by ap-star | 2009-11-01 18:38 | 日常