<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今までプレゼンでとおったことあったっけ、と思う位とおらん。
夏休み返上でやったやつもだめだった。

私と一緒に説明をうけ、2案のうちの1案をうけた他デザイン事務所さん
が当選したもんだからまたさらにショック。
(受注先の印刷会社がいっしょだったので、一緒に打ち合わせをした)
いっそのこと他社がもってってくれればまだよかったのに、とかおもう。。
しかも、その他デザイン事務所がつくったものが、
打ち合わせ内容の雰囲気とはちがったものだったりしてさー。
その雰囲気はだめだっていわれたよね?!ってのだったのがとおってるの。
そーなるともーわけわかりましぇん!

ていうか、2案のうち私がつくらない1案がとおるパターンが多い。
深く考えるより、こんなでいいの?っていうくらいシンプルあっさりなのが通る傾向にある。
私は色々うたい文句をいれたくなっちゃうんだよねえ〜。。
[PR]
by ap-star | 2009-08-27 21:23 | お仕事
c0112152_1432319.jpg
c0112152_14322658.jpg
c0112152_14333678.jpg
c0112152_14335037.jpg
c0112152_1434289.jpg
c0112152_14341877.jpg
c0112152_14344048.jpg
c0112152_14345813.jpg

[PR]
by ap-star | 2009-08-17 14:30 | チョビ
c0112152_1082519.jpg


お菓子って描くのたのしいね。アナログで描くのってたのしいね。
壁にくっついたクッキーがなんの形かわかりゃしないw

のりちゃんみたいに塗りがうまくなりたいです。
さーーーーって次なんにしよう・・・ん〜。
[PR]