<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0112152_22344896.jpg


ぎり!!ぎりすぎる!!
夏休みの宿題とかもぎりでした。わかりやすいこの性格。
追いつめられると集中できるよねー・・・

って、雨っぽいかんじあんましない?
なんかもっとツライ絵にしたかったんだけど、そーでもないかんじ。
[PR]
c0112152_14242665.jpg


子供が描いたようなイラストでって依頼がくると、めっちゃ描きやすいし
楽しいしでうれしいし。
今月とうとうS社さんのお仕事が、六ヶ月ぶりに入金になるわよ。
やったやったーー!!
逆にいうと今月から六ヶ月、仕事なくてもお金ははいる。
やっt・・・でわない。これはやったーでわない!

あと市野のイオンにイアンソープがくるんだってよ。
ウルトラソー!!だよ。
c0112152_14264440.jpg

本物かねえ。

イアンソープに「こいつバカ」って言わせる落書きをかくと、
ダブルネームの人がバカみたいにみえちゃうね。落書きしたい。
[PR]
by ap-star | 2009-06-23 14:28 | お仕事
ウォーキングから帰ってきたら、NHKでヨガやってたので
ヨガマット引っ張り出して一緒にやってみた。
何かに指示されつつやりたかったとこなんだよね!

外から帰ってきたチョビも、まだテンション高めなので
寄ってくるだろうとは思ってたが・・・
いちお、チョビのヨガマットもどき(水色の)も敷いてみた。
しかしそれには目もくれず。
うちはチョビがいるから床の上でなにかすることってないので、
ヨガマット敷いただけですげーテンションで私の足下に
スライディングしてきまくる(汗)もーマット毛だらけだお。。。
一定量のスライディングをすると、ようやくちょっと落ち着いてきた。

チョビお得意のガン見。
c0112152_10543164.jpg




くぐってみた。
c0112152_10551054.jpg


一通り遊んで飽きてきた。
c0112152_10553210.jpg


寝にきた。すげーーーじゃま・・・・・。
c0112152_10554430.jpg


完全にヨガに飽きたの図。
c0112152_10562238.jpg


でもまたヨガマット敷いたら
スライディングからはじまるんだろうな・・・(´Д`;)
まーチョビカワエエ(*´ω`*)って話!
[PR]
by ap-star | 2009-06-18 10:56 | チョビ
最近一週間がとてつもなく早い。
あー月曜日かーたるいなーとかおもってると、すぐ水曜日になって金曜日になって
お休みがくる気がする。
仕事がそこそこあるからか。
でも今日月曜日かー。あー。はやく金曜日になんないかなー。

今日は、イラストのラフ描きをやります。
あとちまちまといろんなのの訂正かな〜。
イラストは、あの、SのTさんからのお仕事です。
子供がかいたような手描きっぽいイラストということだったけど、
そいうのって、ラフを描いててもイメージする雰囲気が
鉛筆書きだといまいち伝えにくい〜。

c0112152_13161114.jpg

c0112152_13171217.jpg


引っ越しをしたので、最近再開したウォーキングは歩く場所がかわり
あの事務所からアクトへ向けて歩いているよ。
きれいになったあのへんは、夜はまた一段と明るくて奇麗。
[PR]
by ap-star | 2009-06-15 13:15 | お仕事
こないだ、全体的に1ミリずらして。って訂正もらった。
こんなん比べたってわからんだろ・・・とおもいつつ1ミリなおした。
そしたら今度はもう0.5ミリずらして!っていわれた。
わかるのかなあ・・・わからんよなあ・・・
私の修行がたりんだけ?

0.5ミリずらしたらOKもらえたよ。
[PR]
by ap-star | 2009-06-06 14:48 | 日常
なんか最近獣くさいよね・・・
ってことになり、そのニオイのもとは言うまでもなくチョビだったので洗いました。

c0112152_173023.jpg


今時のおしゃれペット飼い主はけっこう頻繁に洗ってるみたいだけど
うちは汚くなったときにしか洗わないので、
冬場は洗わず・・・夏、海とかいったりどろんこになったときに洗うだけだから
年4回もあらうかどうか。
室内犬にしたらめちゃめちゃ少ない方だと思う。

こんななのに、一緒に寝てる。
ウンコついてなけりゃいーよね主義です。

ちなみに私は、動物が素肌にあたるとかゆくなるので
チョビを洗ったことはありません。もっぱら外から撮影部隊。
[PR]
by ap-star | 2009-06-01 17:07 | チョビ