<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

福山の最近の歌、化身っていうの?
あれってすごいくわっちょぽい。サザンうたってそーな歌。歌詞も。
PVもくわっちょっぽい・・・あの踊り子・・・。

前々からおもうんだけど、福山がほんとうに曲つくてるのかな〜。
端正な顔立ちで、まーまー歌も上手くて、
作詞も作曲もあんなかっこいく作る才能があるなんて、
世の中そんな上手くいくはずないとおもいません?!
あんな兼ね備えてるなら、声くらい「えっ?!」と思うくらい高くていいと思いません?
渋くて意外とエエ声してるし!

とかいってると福山すきそうだけど、ああいう端正な顔立ちっていまいち苦手。
私すきなのは大泉洋とユースケサンタマリアですから(゚∀゚)

しかしほんとに本人がつくっとるのなら、そりゃもーただの妬みです。
なんか、ずるいわー福山。。。



ほんとはエアギターなんじゃねえの?とか妬み満載の見方になってくる。
一度でいいから桑田さんに歌ってもらいたい。
[PR]
by ap-star | 2009-05-30 15:08 | 日常
うさぎのご自宅拝見。

c0112152_22532519.jpg


画像処理前。
絵の具処理した雰囲気がすきだけど、
しないほうが細部ハッキリみえていいね。

c0112152_22544750.jpg


でもものたりない感じ・・・。
[PR]
mixi日記をそのまんまコピペっすよ!


土曜はマイミクのゆにこちゃんと山中湖ウォーキングの旅だったよ〜。

c0112152_14195814.jpg


一面新緑でした。

目的は山中湖一周ウォーキングと、前きたときに食べれなかった
湖畔にあるカフェでパイとケーキをたべること。
だったんだけど、天候が非常に怪しかったので、歩いて引き返せる
くらいの距離(といっても片道一時間)にしたので
必然的に一番の目的がケーキに・・・。

駐車場から一時間あるいてお目当てのカフェへ。

c0112152_14202445.jpg


ペーパームーンってお店です。雑貨屋さんも併設されてる。
http://www.papermoon-yamanakako.jp/
ランチも!ってつもりでいったんだけど、ここパイとケーキしかなかった。
なのでとりあえずパイ。
私が頼んだ手前のはダークチェリーパイ。
奥のゆにこちゃんのがサワークリームチーズ?(だったか?)
きりりと立ってて美しい・・・どっちもおいしかったよ!!

やっぱランチはランチでくわねば。ってことで、
そこから30分あるいて戻ってFUJIYAMA KITCHENへ。
http://www.fujiyamakitchen.net/

c0112152_14205878.jpg


オーガニック系らすい。
パイが思ったよりボリュームなかったんで、ランチもよゆー。

でまた30分あるいて駐車場にもどり、車で再度ペーパームーンへ・・・
で、さらにケーキをたべる・・・・・。

c0112152_14213084.jpg


ショートケーキ、かぼちゃのプディング、チョコレートケーキ。
あんどやっぱその組み合わせ最強でしょ!ってことで
となりの人達が頼んでたのをみて頼んだ、ボールのカフェオレ!
ケーキは選べなかったんで二人で3つ食べちゃった。
かぼちゃのプディンングが、おいしい栗きんとんみたいですげウマかった!

食べた量をかんがえると気休め程度のウォーキングだけど、
ウォーキング大会みたいなのも湖畔沿いでやってて、
いろんな人がいっぱい歩いてておもしろかった。

んで温泉はいってぬくぬくになって帰り、
翌日は新幹線のって下北沢へー!!

しばらく前に「絶対新型インフル上陸する!!」とおもって
買っておいた、ウイルス対応のマスクを持参して・・・。
新幹線のなかでは結構してるひといたんだけど、東京いったら
ほとんどいなくてさ〜。
でも私はずっとしてました。普段電車のらないからか、絶対うつる!って
おもっちゃうんだよね。

お友達と待ち合わせして下北うろうろ。
手作り雑貨はおもろいねーー。
お昼は民家を改装したモワカフェへ。

c0112152_14224726.jpg


ほんと民家!!奥が台所で、そこでご飯をつくってた。ひとさまのお宅だ。
外観。左側の建物がそうです。ね、民家しょ!

c0112152_14233481.jpg


モワカフェではさつまいもと鶏肉のエスニックカレーを。

c0112152_1424155.jpg


辛かったけどうまかった。豆もうまかった!!
今度はもっとゆっくりしたいね。今回はライブだから仕方ない。
カフェとかでゆっくりしようね〜〜〜。

夕方頃、東京のお目当ての渋谷O-EASTへホフディランのライブ。
ユーヒかっこいーーー!ベイビーかわいすぎる!!!つれて帰りたい!
今までいったライブのなかで、
イチバンおもしろいんじゃないかと思えるMCでした。
MCって、ファンが集まるから別に面白くなくても笑いっておこるじゃん。
私もノリで笑うけど、よく考えるとさほどおもろくないよなって・・・。
でもほんとおもしろかった。漫才のようでした。
マネージャーさんの手違い(というより結局ベイビーの手違い)で
サガラミドリさんとサッポロちゃんもきけたし・・・。
好きな昔の曲もいっぱいきけたし。
あんな笑顔になったライブはない!ってくらい楽しかった!!!

しかしステージが高いので、おまけに前から2列目だったし、
背の高いユーヒ側にいた自分たちはも〜首がイタイイタイ。
次回はベイビー側にいこうということになりました。
さほど首いたくならんでしょってことでw(←失礼

終わったあと、お友達に「なんかもーめっちゃベイビーと目あったんだけど!!」
って話しをしたら、自分もあった!ベイビーは黒目がでかいから
視点がよくわかんなくって、合ったって感じる範囲が広いんじゃないか、と。
な、なるほど・・・たしかに黒目でかいし。たしかに、たしかにだわーーー☆
そっか・・・しかし一瞬でも自分をみてくれてたと信じたい!!
ていうかもーどんだけカワイイんだよベイビーーー♥
あの挙動不振さがたまんねーーーーーぜ♥♥♥

二連続で慌ただしい日程だったけど、とっても楽しい週末だったーーー!!

って浜松帰ってきて色々話したいこと山のようにだったのに、
「松ちゃん結婚ってしってるか?」の一言にビックリしてすべて消え失せた。
うほほー。
[PR]
by ap-star | 2009-05-19 14:28 | 日常
ときどきさ〜どんだけ資料みても考えても実際作ってみても、
なーーーんも上手くまとまんなくて
どーーーしても仕上がらない!!ってとき、ない?

資料みちゃヒントかんがえちゃ、つくっちゃ、
まったくできなくってネットみてまた資料みりゃ・・・・
の繰り返し。
休憩いれてしばらくしてまたやりはじめても
なんも変わりなく、できないの。

こういうとき説明のうまい営業さんの仕事だといいなあって思う。
打ち合わせのうまい営業さんは、説明の仕方が上手なので
打ち合わせ最中にデザインのイメージがうまいことまとまる。
へたな営業さんだとまったくまとまらずに、こっちが色々きいても
「こういうかんじじゃない」「そういうのともちがう」と、違うってことしか言わないので
具体像がうまいこと浮かばない。
・・・・って、ひとのせいに・・・・。

あーーーーー。
考えれば考える程週末がたのしみです!!
下北いきてぇ。そのために今週をがんばるよ!!
[PR]
by ap-star | 2009-05-11 21:45 | お仕事