<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0112152_1143165.jpg



へびいちご。
ああー。ランプの光り方がちがうのよね・・・。
精進します。

5月のお題、今度はのりちゃんきめてー!
[PR]
キューブログのほうにかいた「ぺちゃくちゃないと」。
でればいいじゃん、とか言われたんだけど
とてもじゃないけど人前で自分の作品の紹介なんて、できやしねー。
引き受けたらアガリ症のあたいは一週間前からどっきどきのどっきどきだよ。

ちなみに、じょびさん(シルバーアクセサリーデザイナー)は
すごいハキハキとした自信のあるしゃべり方で、

「絶対この世界で一番になってやる!!と誓ってとった写真がこれです!」
コレ
c0112152_2013517.jpg



「でもし一番になれなかった場合のやつはグーで・・・ま、保険ですねw」
保険のコレ
c0112152_20132987.jpg


一番になってやる!っていう強い意志と写真でもーつかみはおっけー!
シルバーのこと色々しゃべっておきながら、最後は
「今年の夢はおはスタにでることですっ」とか。オチもおっけー!!

TATOOのひろくんはといえば、

「TATTOOを初めてもう14年目?かな、ずっとアンダーグラウンドの世界で
生きてきて、偏見もありました。
月日が経ち現在、公の場で一人のアーティストと認めて頂いた事に感謝し、
こうしてTATTOOの話をする機会をもらい、
今日はこの仕事の本当の意味について話をし、
少しの理解と、本当に大切な事は何かを考え、感じてくれたら、と思います。」(原文まま)

って・・・ちょっといい文章だとおもわないかい?すてきじゃないかい?
TATOOをいれにくるコは、ちょっと世間と離れたかんじのコ(もっとちがう言い回しだったきもする)
が多いけど、でもみんなものすごく優しすぎたりするっていうだけで、
そんなコたちが自分はほんとーーにだいすきなんですっ!!
って。
ちょっと感動しちゃうよね。

c0112152_20233083.jpg
c0112152_20234441.jpg



あとほかには、野菜ソムリエの女の子が、地元の農業をもっと活性化させたい!
そのためにはどうしたらいいか、ソムリエという称号をとったら
みんな私の話しをきいてくれるんじゃないか、とおもってソムリエをとった。とか、

ものすごく憧れた会社に、一度はフラれたものの
作成依頼とかして、そのできあがりに感動し
またアタックして採用してもらえて、いまは仕事がんばってる!!って男の子とかが
その流れを恋愛にたとえて表現してたり
(「心底惚れまして、ラブレターを送ったんです!」とかいってた)


みんな自信まんまんなわけだよ!!

わたしだったらさー

「こういうのつくったんですけど、でもこのへんとかちょっと甘くて・・・
ほんとはこゆ色がよかったんですけど、できあがりはまだまだかなあって・・・」

しどろもどろ。

に、めっちゃなりそう。
[PR]
by ap-star | 2009-04-14 20:36 | 日常
欲しいなあと思ってもプレゼントには当たらず、
周りに加入する人はおらずで
もうほぼあきらめかけていたソフトバンクのお父さんストラップ。

とうとう手にいれることができました。
それもこのあいだやっていた、
3つセットのやつ!!!

妹の旦那が、商品券もしくはこの3つセットのやつっていう選択肢で、
商品券をえらびそこなったらしい。
ほ、ほしい!といったらなんだかかなりビックリしてて、
え?なんで?とか聞かれた。

なんでって・・・かわいいじゃんお父さんストラップ!
理由はそんだけだー悪いか!!
ソフトバンクケータイならお父さんストラップ付けたいじゃないか!!!
刮目せよ!!!!

と、言ってたら、妹が
「ね、いるんだよこういう人だって・・・」と。
あんなおもちゃみたいなストラップがほしい大人だっているんだよと。

私は思いました。
いつまでたってもおもちゃみたいなストラップを欲しがる、
そんな大人でありたいと。
子供といっしょにゲームを楽しめる、そんな大人になろうと・・・。
(はやく姪っ子とポケモンの交換をしあえるようになりたい)

そしてそんなお父さんストラップを昨日いただきました。
にしし。どれもかわゆい。
さっそくひとつをiPhoneにつけたけど、おそらくあっというまに
小汚くなっていくだろう・・・。
そしたら取り替えて、それも汚くなったらまた取り替えてと、
三回分まで遊べます。やったーー!にしし。


画像はそんな風にしてもらったストラップ。
いっぴきお父さんじゃない犬もみえてますが・・・。

c0112152_2395458.jpg

[PR]
by ap-star | 2009-04-05 23:13 | 日常