<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々にバトンもらっちゃいました!ほのちゃんからです。
営業さんから連絡くるまで暇になったので、やってみようと思います。


☆好きなタイプを外見で答えよう
顔 :やなぎさ〜わ
体型:
身長:
服装:
性格:
髪型:
ふつう・ふつうとしか書けないけど、ユースケサンタマリアとか
大泉洋みたいなのがすべてひっくるめてかなりすき。
って友達にいったら「エーー!!!」とヒンシュクかいました。いいじゃんねえ。
あ、でも顔はやなぎさ〜わってかいちゃった。。

☆年上が好き??
 おっさんはあまり 。
 自分より年上だとだんだん加齢臭がしてきそうだから。。

☆好きな人に何て呼ばれたい?
 そういう理想はもたない主義なのだ。

☆携帯は何使ってる?
 SoftBankのワンセグの。911SH。
 この夏に新型がでるけど、あまりデザイン変わらなかったのでよかった。

☆ストラップは?
 映画「さくらん」の桜とゼブラ柄のストラップ。
 映画をけなしてるわりに、グッツは買ってる自分。

☆手帳は持ってますか?
 もってまちぇん。

☆バッグはどんなの使ってる?
 いろいろ。
 最近のお気に入りはNYLONの特別編集についてきた水色いトートだけど、
 結局ワイヨリカのラマトートばかり使ってる気もする。
 トートはそんなにすきじゃないけど、やっぱ使いやすいらしい。

☆バッグの主な中身は?
 財布、ハンカチ、ティッシュ、化粧品、携帯電話 、手袋、ゴミ。

☆今はいてるパンツの色は?
 くろ。黒優勢!

☆星に何を願う?
 毛穴がなくなりますように。
 チョビちゃんが不老不死犬になりますように。

☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 金色。で、クレヨンで金色ってめずらしいね!なんか使うのもったいない!
 っていわれて他の色より長くいたい。
 でもそのうちどんどん短くなってく青とか赤に嫉妬心を抱く…という複雑な
 クレヨンに…なりたくね〜〜〜

☆好きなスポーツは?
 スポーツとかほとんどしないしみないし。。
 できれば習いたいのは柔道とか合気道。

☆好きな日は?
 どこかに遠出するその前日の夜。
 結局前日のわくわくするのが一番たのしかったりするよね!!

☆最後に見た映画は?
 舞妓haaan!!!おもしろかった!

☆怒ってるときはどうする?
 はーー?!!っていったりする。

☆夏か冬か?
 すげー簡素な質問でわらったw
 すきなのってことだよね・・・
 うーん、季節の好き嫌いはいまいち判断できないや。

☆最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ちょっとまえ。
 地面におちてるプリンターのカートリッジを「拾え。」といわれたとき;;

☆ベッドの下には何がある?
 洋服ケース。

☆昨日なにした?
 夜遅くまで仕事して家帰って雨トーークみてねた。

☆好きな車は?
 MINI。あと昔のスバルかわいい。

☆好きな花は?
 蓮。

☆好きな色は?
 むらさき!


☆嫌いな色は?
 ない!

☆カーテンの色は?
 べーじゅ!

☆今着ている服の色は?
 白と黒のしましま!!

☆あなたの心の色は?
 雨でじめじめってまだ仕事がくるのかなという思いから
 グレーーーーーーー

------
次の7色に合う人を選んでバトンを回してください。


赤:赤っぽいひといないなあ。。

青:逆に青はいっぱいいすぎて。う〜ん、にっさんかな。
  日産のロゴが青だからかもしれない。

緑:イワノリ 。なんか緑色がすきなイメージがある。

紫:sayaさん。紫の着物たくさんもってそう。

白:前にmixiにさそって、結局登録だけして一度もログインせずじまいに
  なってしまったひと。
  無意味なマイミクいらね派なので誘った私ですら彼女をマイミクから削除
  してしまいましたが、彼女のmixiページはマイミク0で今でもただよって
  いるのかしら。。

ピンク:ほのちゃん。 ホンワカと白とピンクなイメージ。

オレンジ: ゆにこ。元気印だから!

色にあった人の名前をつらねてみましたが、もし興味があったらバトンをどうぞ!!
ってほのちゃんにまた回してしまったーー!
[PR]
by ap-star | 2007-06-22 17:50 | 日常
明日からはじまるモンスターハンターができそうです。
http://www.mh-frontier.jp/
いや〜〜ったああ〜〜〜
一番最初のモンハンをやって、なんかキャラの動きがかわいくないってのと、
動作が難しいのと、ビジュアル的に好みじゃないので
一度だけやってもうやらなくなってしまった私ですが・・・
明日からやるのが、ちゃんと続けられるのか??かなり怪しくはありますが。

でも、プロモの戦闘映像がかなりツボつきまくりの格好よさでねえ。
あんなでかい竜とかと戦いたい!!FFではウサギやカニばっかしだったから!!!

ついでにいうと、ろくにwin扱ったことないので使い方もよくわからないんどすえ。
winがあるってことは、いままでできなかった他の無料のネトゲもできるって寸法ですな。
そっちもたのしみです。ふふふふふ。
武器なににしようかなあ。。。飛び道具がいいなあ。。

あと、最近ウォーキングはじめました。
夜更かし小僧で朝早く起きるのは苦手だから。。ってことで
夜仕事おわって帰宅したあと歩いてます。1時間くらい。

主にまったく運動してない運動不足の解消と、
ちょっと筋肉つけたいなあ〜ってのと(脂肪ばっか)
そのながれで身体がしまってダイエットできたらいいなあ〜ってのが目標です。
ってよくばり。。運動不足解消!だけにしとくか。

長くつづけないと効果がでないってことで、
夜あんまりにも仕事がおそくならない限り、歩こうとおもってます。

ウォーキングって30分くらい歩き続けたあたりから
みょーにナチュラルハイになって、
「なんだか、このままどこまででも歩いていけるんじゃね??」
な気分になります。たのしいです。いまのところ。
[PR]
by ap-star | 2007-06-20 21:16 | 日常
おもしろかった順に。

舞妓haaaan!!!
おもしろかったあ〜〜〜〜。息つくヒマもないくらいおもしろかった。
1分に1回はおもしろかった。
なんも考えずにただおもしろい映画をみるのって、たのしいね。
駒子ちゃんめっちゃめちゃかわいかった〜〜真矢みきはすごくお美しかった。。
北村さんってあんな演技もできるんだなあ、、あれが酒井若菜だったって、わからなかった!
てかやっぱサダヲかわいいよサダヲ!!
色々感想がでてくるけど、やっぱクドカンすげえよのヒトコトですわ。
また京都いきたくなってきたあああ〜〜〜舞妓はんめちゃかわええどすわぁ〜〜〜
DVD発売の時は、どんな特典がつくのかなあ〜。



300
戦闘シーンとか、これ以上にかっこよく作られた映像があるか?というくらいかっこよかった。
ちょっとスパールタ!スパールタ!うるさかったけど。
スパルタ教育のスパルタって、ここからきてるのかな?
皮のサブリガ(ぽいの)一枚に真っ赤なマントだけで、その若干変態っぽい格好ってどうなのよ…とおもってたけど、昔の絵をみるとそのまんまなんだよね。正しくは皮パンすらはいてなかったんだけど。おもいきったもんだね。
個人的にはかなりおもしろかったけど、ちょっと残虐的なシーンがおおいので、そういう人はだめだろうな。
クセルクセスがエジプトの壁画からとびだしてきたような人でおもしろかったです。ラブアクチュアリーにでてた俳優らしい。生身の人間だったことにビックリ。あれってどこまでが特殊メイクなんだろう。


スパイダーマン3
スパイダーマンって、戦闘シーンがおもしろければあとは別にいいかなって、自分にとってはそんなかんじの映画。戦闘シーンおもしろかったです。
てかここのひとたちって、スパイダーマンを「赤い全身タイツをきた人間」だとおもっているんだね。
わたしだったら絶対、「ああいう人」にしかみえないけど。。
色々こまかいところの話が雑にみえるけど、戦闘シーンがおもしろかったからいいです。



女帝
チャンツィーはお美しいし(赤い点のまゆげがチャーミング)、映像も闘うシーンもすんばらしく美しいのだけど、ストーリーがいまいちでした。残念。
ちょっと西太后みたいなの想像しちゃってました。ちょっとそれは期待しすぎか。
女帝とかってたいそうなタイトルなのに、やってることはただのそのへんにありそうな恋愛ドラマ的な恋愛ストーリーです。
でもばりばりワイヤーみたいな戦闘シーンとか、エキストラさえいればいいような迫力ある絵とか、そういうのとかすごいすきッス。ありえね〜〜〜そのタイミング!!みたいなのもあるけど、でもそいうのも映像としてかなりかっこよかったのでキライじゃないッス!


パピリオン山椒魚
すんげーすんげーつまんなかった。
前半と後半でオダギリジョーが別人のようになるのも、意味がわからなかったし。
この映画の説明でジェットコースタームービーとかいってるけど、めちゃめちゃやればいいわけなのん?ってかんじ。
いいのはジャケのオダギリジョーのみ。びっくりするほどつまらんかったわー。
[PR]
by ap-star | 2007-06-18 23:19 | 映画
ワンピースコミックス派の人は読まないようにね。





今のスリラーバーク編がかなりツボで、(キャラとか雰囲気とか、ああいうホーンテッドマンション系すき)結構熱中してよんでいるのだけど・・・

ラブーン、いまでてくるのかよ

ないたよかなり。すげ〜よ尾田っち。
ブルックもかなりいいよ。
「死んでごめんじゃないでしょうに!」この名セリフを一番でかいフキダシでいわないところがまたいいよ。
ラブーンだされたら単行本かわないわけにはいかないでしょうに。
てか自分の中では鳥山明をこえたよ。。。

来週は休載なんだよね。あー。
[PR]
by ap-star | 2007-06-17 10:18 | 日常