<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

デジカメをかいました。
CanonのIXYデジタル70とかいうので、1万9千とお手頃価格帯のなんですが、
ほぼチョビちゃんを撮るためのものなので、このくらいで充分すぎる性能。
そしてこれで「チョビちゃんの浜松公園完全攻略!!」を達成する!
先日の日曜、まだデジカメ購入前に可美の公園にいったものの、自分のしょぼケータイカメラだったのでいまいちな写真しかとれず。。。

可美の公園。ひろくて整備がきちんとされてて、すごくキレイ。
c0112152_2245179.jpg

行くと子どもたちや犬の散歩のひとたちがいっぱいいて、みんな笑顔で遊んでる。
これぞ公園の姿だ。

しかしもっと西にいくと昔の公園そのままが。
c0112152_223291.jpg

暗い。暗いよね。事件がおきてないわけがない。
なんだかさびれた雰囲気で、はえている植物すべてが枯れかけな感じ。
なにこの東と西の差は。

近づいてびっくり。よくみたらなぜかペアのブランコでした。
c0112152_22382968.jpg

自殺ッ 自殺のニオイがッ
ただのあやしいモニュメントにしかみえんかった。
c0112152_2239718.jpg

そして高さにおののくチョビちゃん。&ぶれるわたしのケータイカメラ。

駄菓子菓子!!!
あたらしいデジカメならばーーー
ブルブルしてるチョビちゃんもブレずにこんなハッキリと!!

c0112152_22395272.jpg


ってこえーーよ。目イッっちゃってるし!!
おくちの中からもうひとりのチョビちゃんがのぞいてそう。。

***

今日のばんごはん
c0112152_2240233.jpg

なめこと白菜のスープ+みそ野菜いため+97円のおまめ。
白いご飯にあうNO.1は断然みそ野菜いため!!何杯でもいけそーだよ!
といっても白いご飯じゃありませんが。

食費は1カ月2万円!と決めているのだけど、今まで一度も達成したためしがなく
大抵3〜4万となってしまうので、3月こそは・・・と
これから金額もこまめにチェックしていくことにしました。
今日のご飯。一人分やく250円ナリ。
やっぱ自炊はやすいなあ。
[PR]
by ap-star | 2007-02-26 22:42 | チョビ
スーパーにいったら久々に心うたれるおもちゃに出会いました。

カバヤの、復刻版・ほねほねザウルス
c0112152_0284580.jpg

このタイプの食玩は、かって袋からあけるまではルンルン♪だけど、実際中身みて冷静になるとかざるのもなんだし、結局イラネになってしまうのが定説。
しかしこのフォルムにはめっぽう弱い私。
おまけに、これ暗闇でひかるんですよ!!!!メチャカクイイ!!
しかも中身がわかるのでかぶることもない。もう集めるしかないでしょう。
ということでとりあえず一箱購入。
ステゴザウルスとトリケラトプスのファンなので、なやんだあげくトリケラトプスを。
一箱かっても二頭はいっているのでオトクです。

※トリケラトプス
c0112152_0223683.jpg

かわいい!!顔に角が三本あるのが特徴です。
昔、映画ロストワールドで病気になって横たわっていた恐竜になぜか心うたれたが、あれはトリケラトプスだったかな。

※アンキロサウルス
c0112152_023238.jpg

アンキロサウルスって知らなかったのでしらべてみたら、なんとあのアンギラス(@ゴジラ)の原型だったとは!!!
c0112152_0245753.jpg

そっか、だからしっぽがアンギラスなんだ!
顔は攻撃的なのにポーズは土下座、このアンバランスがなかなかかわいいですよね。
中にはいってる人の様子がてにとるようにわかりますが。

***

今日の晩御飯は「塩ちゃんちゃんこ鍋」でした。
スープが、塩ラーメンのスープじゃん!って味であっさりしておいしかった。
やっぱお肉は牛より豚だよ。
しかし、鍋はどうにも量がよくわからず、「野菜なんてどーせちいさくなるしょ」と思いながらおおめにいれたら、やはりたくさんの量になってしまいました。
そして腹いっぱいに。
ダイエットなんてできやしねー
[PR]
by ap-star | 2007-02-26 00:30 | 日常
私けっこう金使いがあらいので・・・
(個人的な)経費削減のために、ご飯はなるべく自炊にする。
そのためにも、ちゃんと作るモチベーション保持のため
なるべく写真にとって残しておくことにしました。
これもひとつの習慣になればいいかなっと思って。

つーことで晩御飯。
c0112152_146212.jpg

揚げ里芋と挽肉の炒めもの&大根と春菊のサラダ&おみそしる。
軽くあげた里芋と挽肉をオイスターソースとかでいためるだけなんだけど、おいしい!!
里芋の皮をむくのだけが難だが、まあお手軽な部類なのでまたつくろう。
里芋って猪のあかちゃん(ウリボー)みたいでかわいい。。とおもっていたけど、
揚げた里芋もすごくかわいかった。
あまりのかわいらしさに思わず写真を。
c0112152_1513319.jpg

・・・・。
うんと、写真だとじゃがいもみたいだけど、本物はじゃがいもより奥ゆかしさがあってかわいいんだよ。

んでお風呂はいりながらDSのレイトン教授やって、
んでわかんなかった問題を色々かんがえてて、
んでナイトスクープみてわらって、ネットみてねようかとおもったら。。。

今日つきいちのケータイ大喜利の日だった;;;;;;;;;;;;

番組がおわって30分後にきづいた;;;;;
うわーーんメジャー入りめざしてんのに、また1カ月後だよ。。。なける。。orz
[PR]
by ap-star | 2007-02-25 01:58 | 日常
ようやく仕事がひとだんらく。
この二週間、ずっとひとつの仕事にふりまわされっぱなしだった。。
毎朝いちばんに相手の会社にいくのは、なんだか精神的につかれるのよね。
急ぎの仕事だったから、校正だしたらまた即もどってくるわで
なかなか落ち着けるときがなかったし。
でも、あとまわしにしてた仕事がまだまだあるんだよな〜。
今日明日でそれをやらなければ。

仕事が忙しいときに限って、そのほかのドタバタもけっこうあったりして。
仕事のあいまに時間みつけてコンタクトかいにいったら、
その建物自体が数ヶ月に一度くらいの、あまりない休館日(?)だったり
(駐車場代がむだに。。無休ってかいてあったのにっ)
ガソリンをセルフのスタンドでいれたら
満タン認識されずに、どばどばあふれだしたり。。。
ガソリンスタンドのおっちゃんには「ふいときゃいいよ」といわれたけど
ほんとに拭くだけでだいじょーぶだったのだろか。
エンジンかけるとき、引火しないかしらとどきどきでした。

あー。はよ風呂はいってたっぷり寝よう。

今日の晩御飯。ラブ豚汁!

c0112152_20221220.jpg

ぐつぐつ煮ればいいだけなので超お手軽。
品数的には質素だが、この多めの豚汁がまるまる二杯分あるので腹はふくらむ。
しかし、オリーブオイルを使ったらすんごいアクの量が。
最初みたとき、いちめんアクで具だかなんだかわからないくらいでした。
油のせいなのかなんなのか、よくわからないけども。。
しかしうまかった。豚汁さいこ〜。
[PR]
by ap-star | 2007-02-23 20:21
まあ、自分の思い出深いSSを張りたいだけなのですが。。w

ガリスン実装直後ははまって何度かやりました。
c0112152_22104313.jpg

これは、たしかユタンガだったかな。出現するNPCがかわいいのだ!
エプロンしてるやついたり、ふざけてるの装備のタルがいたりとかして。
ロンフォはたしかバーミリオきてるんだよね。


フレに誘われてやった神威。
c0112152_2233959.jpg

これの報酬アイテムはまだもらってません。
なんか自分に必要なのがなくって。。
ペットの竜をねかさなくちゃいけない役だったけど、レジられたりしてあまりお役にたてなかった記憶が。
(これってしゃおさんも参加してたのかな?!)
てゆうか私、どこにいるんでしょ。

お気に入りだったのがクフタルのぎぶたん。
c0112152_2225143.jpg

インスニしてるのに睨まれておしっこちびってるとこです。
ものすごいいきおいで移動してきて、気づいたときには昇天している・・・。
むかつくんだけど、とおったところには死体がごろごろあったりして、クフタルが阿鼻叫喚の地獄絵図となる。そんなところがだいすきな設定のNMでした。
後日「ぎぶたんに日頃の恨みをはらしにいくぞツアーヽ(`Д´)ノ」に参加して、ぬっころさせていただきました。

もちろんギブたん以外にもいっぱいしにましたなぁ。
c0112152_2275953.jpg

c0112152_2282384.jpg

犠牲を最小限にとどめられたときもありましたが。。
c0112152_2284844.jpg

南無。

あとはあとはーー
色々あるんだけど、SS取り忘れがおおいなあ。
特に初めての固定PTで行ったプロマシアM・・・
あれは色々と思い出深いMでしたが、BC中は夢中になりすぎて、結局一度もSSとってなかたのかも。。
さすが絆クラッシャーといわれるだけあって、時々クラッシャーしてましたw
不思議なモンで、チャットとはいえど、普段なかよい人の話し方(?)をある程度理解していると、そのひとがちょっと機嫌わるかったりなんかすると、「あれ?いつもとちがう」と思ったりするもんなんですよね。
クリアしたい!けどなかなか上手くいかない!って思いから時折ぶつかりあっていました。
結構ひとつひとつが時間かかったりするもんだから、6人あう時間がなかなかとれなかったり。
ほかのMとちがって、なかなかむづかしいBCがおおかったり。
ジョブ編成により不利になることもおおいこのミッションに、詩人しか使えるジョブのない私をアルタユまで連れてってくれて、変態メンバーたちよどーもありがとう。

スムーズに勝てたBCより、色々ぶつかりあいながらも苦労して勝ったものが、ダントツで頭にのこってるんだよね。
てことで私がPMのなかで一番頭にのこっているのは、失敗するたびに何度も何度も往復してひとりで孤独に釣りをした、サイレドンの黒焼きとりです。(そこかyp

あと大きかったのはオフ会ですね。
身近なひとたちと何度かオフ会をしたのですが、FFはじめるころには、よもや自分がそういうのに参加するほど、他の人と親しくなれるなんて思ってませんでした。
もうこれから私の人生で、短期間にあんなに東京にいくことはないだろーってくらいいきましたw
最初はめちゃめちゃ緊張してたけど、オフであうひとたちは、姿はもちろんタルでもエルでもないけど、話したりするとやっぱり「あーあー○○さんだわ!!!」と言える人たちでした。
だから全く気さくにいつものように話ができました。どーもありがとう!!
もし浜松にくることがあったら、うなぎおごりますのでいってくださいね。

あとLSの人達もどうもありがとうございました。
うちのLSは、けっこうみんな個性派ぞろいで・・・(ほんとに・・)。
野良PTなどだと非常識な人とかいて、「あいつさいてーだな!」ってことも度々ありましたが、うちのLSはどーにもこーにもよい人たちばかりで、も〜とっても大好きでした。
そういえば、5〜6人だったうちの弱小LSのなかに、(リアルで)仕事中に一度だけお会いした人が偶然いたときは、ほんっとびっくりしたなあ。
え!アンタの中身あのときの人?!みたいな。田舎で、ただでさえFF11やってるひとなんて出会えないっていうのに。
そのひととは今でもちゃんとリアルでお付き合いがあります。


まーそんなに楽しんでたゲームも、やることがなくなったなと思って半年。
レベルあげももういいし、色々かわってく戦闘方法とかにも、対応できなくなっていく。。年なのか。。
半年なにもやることないと、さすがに「今が潮時だわな」と思うのです。
まー充分たのしんだし、自分的にはもとはとりました!!!

思ったことは全部かきつらねてやろーとおもったら、だらだらと無駄にながい文章になってしまいましたが、最後まで読んでくれてどーもありがとうございました。
もし面白いネットゲームがあったらゼヒゼヒお誘いしてください。
またはまるようなネトゲがやりたいのだ。
たかがネット。でもこれで交友関係がどれだけ広がったことか。
疎遠にしようと思えばいくらでもできますが、せっかくのこーいう出会いはやっぱり大切にしたいとおもうのです。ネットだとそれもお気軽じゃん☆
日記もあるしmixiもあるし、携帯メールもしってる人はいつでも気軽にメールしてください。ほんとに。
メール魔気味な私が、ソッコーお返事うつのを楽しみにしてます。ふっふっふ。


c0112152_227149.jpg

[PR]
FFを解約することにしました。
最初の頃からやっていたから、4年くらい・・?いやー解約までながかった!!
ずーっとずーっとやってみたかったネットゲーム。かなり楽しいものでした。

最初の頃はぼちぼちとやっていただけだったけど、
ちょこっとレベルもあがりはじめ、PTを組み始めたくらいがものすごく楽しかった。
今でもよく覚えているのが、最初のジョブの黒が10くらいのとき。
あの頃は効率だとかジョブバランスだとか、そういう認識がまるでなかったときなので、
レベルのあいそうな人達を、かたっぱしから声かけてPT組んでいたのです。
で、できあがったなぜかアラPT。
多分10〜15くらいのレベルのアラで、ブブの鳥をこてんぱんになぐってました。
これが・・・たのしかったのなんの!!!
後衛はなぐっちゃだめだとか、黒さん精霊おさえてだとか、
今となっては常識的なものがなにもないので、みんなでタコ殴り+精霊うちまくり!
もちろんレベル差もあるし、大人数なので経験値なんて微々たるもんだった。おぼえてないけど。
でも経験値なんてまるで目にはいらないくらい楽しいものでした。
あの辺を境にどっぷりはまっていった気がします。

やっぱり普通のゲームと違うのは、同じようにやっている人様と接触のできること。
ぼちぼちやっていった自分にも、お友達がいっぱいできました。
なかには、自分の笑いのツボの真髄をおさえまくりな人とか。
リアルでもめったにお目にかかれませんよ、そんな人・・・。
のちにそのうちの一人と会うことになるのだが、なんとちょっとまえまで
中学生の男の子でしたw
c0112152_2244761.jpg

くちぐせは、「この年の男なんて、毎日毎日モンモンとしてるだけだぞ」。
他のネトゲで晒された経験を私におしえてくれるも、それを近くにいた赤の他人に
誤爆してたり、どーにかして彼女がほしいという悩みをせつせつとtelしてきたり。。
(まあその悩みは大半が私のPT中だったので、ほぼ無視させていただきましたが)
この自分の笑いのツボにはまる人達にはほんっと画面のまえで笑わせていただいた。

こういう、普通だったら絶対知り合いにならない年齢の人と接触できたのも、
ネットゲームならではだったなあ。
色々言っても「きいてないんじゃ。。」という反応をする黒タルさんがいて、
「黒タルさん外人さんかな。。」といったら「日本人ですよ」と。
話をきけば、自分の娘と一緒にゲームをするためにやっている
お父さんプレイヤーだったみたいで(おそらくキーボード操作がままならないんだろう)。
そのことを、とても楽しそうに話してくれたりもしました。
エスケプ!!!!!といっても精霊うってるお父さんでしたがwww


そんな風に仲良くなったお友達と一緒にLSを作ったり。
c0112152_21444190.jpg

c0112152_21523526.jpg


毎週末BCにいくぞ大作戦固定PT!を作ったり。
c0112152_21431434.jpg


裏LSを作ったり。
c0112152_214348100.jpg


FF11NA版がでて、外国人のプレイヤーが増えてからは、
カナダ人の女の子ともお友達になりました。
c0112152_21452090.jpg


ろくに英語をはなせない私に、単語単語で色々はなしかけてくれたものです。
お兄ちゃんとかが日本のゲームを数多くプレイしているらしく、その影響ではじめたのだとか。
詩人AFの頭をかぶってる自分に、「Hi! Mushroom boy^^」とよく挨拶してくれましたw

こうなってくると、なにかPTを組んで目的をもって行動しなくとも、
ただ雑談するだけが楽しかったりもして。
早朝いるひとたちと、街中で毒薬のんで死ぬのが無性にたのしかったりもしたんです。
文章にするとただのアフォですがw
「ギル(お金)があれば楽しいというものではない。プラスになることはないが、それでもいいながギルなんかくれてやる。」
(↑よくおぼえてないけどこんなかんじ)と公言するガルさんがいて、そのガルさんは今でもすごく印象的です。
このガルさんはいまでもまだプレイしているのだろーか。
「それでもいいからお金ください」という正反対なガルさんが、当時は高額な10万ギルをもらってましたw

ただ雑談をしながらガルさんの股にはいっていたら、タルタルがあつまってきたり
c0112152_21531826.jpg


もっともっとあつまってきて、知らない人たちみんなで行進してあそんだり
c0112152_21541382.jpg


あ〜。あっぷしたいSSもいっぱいあるので、後日つづく!!
[PR]
バレンタインデーはだいすきです。
チョコがすごくすきなので、この時期は普段おめにかかれないいろんな種類のチョコレートがおがめるからね。
おまけにそいうチョコをたべてても、この日だけは「またチョコたべてるの?!」とか一切いわれない(←これでかい)。
今年はSEIYUで、銀座・赤坂の有名店のチョコレートケーキを
バレンタインにかこつけて、己がたべるために注文。ヽ(゜∀。)ノ
どこのお店のなんてゆうケーキだったかは、チラシを紛失してしまったため失念。
しっとりしとしとで、スポンジじゃなくムースっぽいクリームが非常にウマー!
来年もたのしみじゃ。

今日は昼間YAMADAへいって、なかなかおもしろいものを発見した。

c0112152_22324944.jpg

パッと見、ナルトのコスプレにみえなくもないが、
よお〜くみてみると少年の着ている服はただのヘンリーネック
よくもまあこんなに似た服をさがしてきたもんだ!すげえええ(;゜ロ゜)
しばらくゲームコーナーで感心してみいってしまった。

それとTVコーナーにて・・・1mはこえている32型の大きな液晶TVが
c0112152_22353513.jpg

「4.5畳の部屋にちょうどいい。」らしい。
見事にいいきってるけど4.5畳はちょうどよくないと思うぞ!!
4.5畳じゃ、確実に「この部屋の主はTV」みたいに、圧迫感ありまくりだとおもうぞ!


・・・とか色々どうでもいいことかきつらねてますが、
まだ仕事おわってません。ヽ(;´д`)ノアヒー
携帯電話の、プランご案内のパンフレットを作らねばならないのだが、
まだ表面のラフがおわっただけ。
今日中に裏面のラフもつくらねば・・・・・・。
原稿がただのまるなげ状態だったので、いちから練らねばならないのだが、
携帯電話のプランってわけわかんね〜〜〜〜〜〜〜!!!
自分の携帯のプランも、いつも説明されてもいまいち理解できてなくて、
まー安いのでいいや、と思ってきたくらいのおばかさんなのに。
とうとう避けられない道にきてしまた。

複雑すぎて、原稿も簡素すぎて理解するのに時間がかかりすぎるっっ!!
もっと楽な内容だとおもっていたが、安請け合いするには高すぎるハードルでした。
あーもーだーーーひさびさに重荷な仕事だぁぁーとおもいつつ
現実逃避しに日記をかきました。フハハハ。

ということでお仕事へもどります。
はやくお布団へはいりたい。

おまけ。
ストーブの灯を胸部分いっぱいに吸収中のチョビちゃん。
c0112152_22493016.jpg

[PR]
by ap-star | 2007-02-14 22:54 | 日常
ゆにこさんがバレンタイン用のチョコレートブラウニーを自作したらすい。
あまったものをくれるとおっしゃるのでソッコー頂きにいってきました。
c0112152_22214918.jpg

甘さひかえめでクドくなく、イイッ!ウマイ!
どうもごちそうさまですた。


日曜日はチョビをつれて海洋公園へ。
c0112152_22372519.jpg

ここは結構ひろくって、アスレチック系や見晴らしのよい高い滑り台、
テニスコートやなんかバイクで走れるところもあったりするみたいです。
おまけにかなりはずれにあり、海のすぐ近くなので空いていて
周辺を走っている車といえば、ここにくる車くらい。
チョビにとってははじめて訪れる場所。
c0112152_22275443.jpg

客といえばアスレチックで遊ぶ子どもたちがメイン。
こんでいるのもアスレチックエリアだけだった。
すごい広いので他のエリアではチョビがはじけほーだい!ジャンプしほーだい!走りまくりほーだい!
c0112152_22284038.jpg

しかしまあ、なんていうか、フレンチブルドックというのはどうしてこう・・・
c0112152_22291373.jpg

がんばりやさんというか、がむしゃらというか、
猪突猛進型というか、ひとつのことしか見えないというか、
c0112152_22294331.jpg

走るときめたら、それ以外のことはなにもしないというか・・・
ばかっていうか・・・・・・・・・・。
鉄砲玉のように走り出します。(マジデ鉄砲玉)

まあでも、走ってるときはほんとにたのしそうな顔してるなあ〜〜(*´ω`)
とおもいながら写真をみていたら、衝撃の一枚が。

c0112152_22301949.jpg


確実にわたくしに喰らいつこうとしている。
うわっ、これ真面目に喰いつかれたら指の骨いっちゃうねッッ
ってコワァァアア!!なぜに鬼の形相?!!!

最後にはおつかれモードなチョビちゃんでした。
c0112152_22365894.jpg


おまけ。
c0112152_22323010.jpg

外をみはるデカチョー・チョビ
[PR]
by ap-star | 2007-02-13 22:39 | チョビ
こないだゆにこさん宅で頂いた「塩ケーキ」。
あとひく美味しさだよね!とばくばくウマーといただいていたのだけど、
ここ2〜3日で猛烈にたべたくなったので、自作してみました。
まあ、塩をいれるだけなのでパウンドケーキ作りなのですが。

お菓子づくりなんてほとんどしたことないので、作り方をネットでサーチ。
数あるパウンドケーキ作りの中でも、材料が少なくて一番簡単そうな作り方をチョイス。
(材料)薄力粉・ベーキングパウダー・砂糖・バター・バニラエッセンス
牛乳さえもいれないのか。。。

ざっと目をとおしてみたところ、粉とバターをこねて型にいれるだけなので、超かんたん。
一番大変なのはバターをこねてクリーム状にするってところだなあと思い、とりあえず作ってみることに。
c0112152_206824.jpg

案の定、常温にするもこねてもこねても、泡立て器のなかにはいるだけで、クリーム状になる気配すらうかがえない。。
しばらくしても、泡立て器のなかにはいったバターをお箸でグリグリだす作業の繰り返ししかしていない気がしたので、ストーブの近くへ場所を移動。
c0112152_2082334.jpg

そしたらなんとかクリーム状になりました。あ〜つかれた(;´д⊂)
そのあと玉子をいれるんだけど、それもバターと分離する分離する。
ちっともまざりゃしない。
分離しても慌てずに混ぜ合わせる、と書いてあったので慌てず混ぜ合わせる。
・・・ここまでで計二時間。ほぼ泡立て器との格闘です。
やはり必須アイテムは電動か・・・。
バニラエッセンスも少々いれる。少々いれて意味あるのかな?と思い、7〜8摘いれた。
てかバニラエッセンスって?入れることで意味あんの?
香りづけなら、珈琲風味がよかったら珈琲いれてもいいのかしら、とか思いつつもう数滴いれる。

結局バターがしっかり混ざり合うことはなさそうだったので、あきらめて粉をいれて焼くことに。

c0112152_20143859.jpg

多少の乱雑さはさておき・・・。
ここでお塩先生をわすれてはならない!!!!
あやうく忘れるところだったけど、お目当ては塩ケーキなので岩塩をふりまく。
ふりまき度合いがいまいちわからないが、多少多めをこころがけてみた。
竹くしたちも待機です。

c0112152_20171828.jpg

焼く。
オーブンで焼きはじめて数分であきらかにふくらんできました。
ふくらめー!ふくらめー!
そして待つこと35分。

c0112152_20194774.jpg

ちょいと膨らみ加減がおもったよりすくないけども、なんとかできあがり。
どうやら焼き上がりから1〜2日後あたりがおいしいそうなのだけど、
まちきれなかったので2つ作った内の1つをたべちゃいました。
手作りクッキーみたいな味だったけど、まあまあおいしくできました。


できあがりまで計3時間。
お菓子づくりって体力仕事だよね・・・・とゆにこさんに連絡したところ、「mix粉をつかえば焼くまで10分よ」とご連絡をいただきました。

mix粉があったか!!!!次回(があれば)絶対mix粉つかう!!!!orz
[PR]
by ap-star | 2007-02-11 20:27 | 日常
オークションで落とした商品がこないので、


 発送をするというメールが来て以来、数日たちますが
 まだ商品がとどきません。
 遅れるのであればその旨をご連絡ください。


というメールを送るも、3日たっても音沙汰無し。
オイオイオイと思い今度は印象にのこりやすいメールを午前中におくった。


 商品があああああああああああ
 こないんですけどぉぉぉおおおおおおおおお!!
 ↓《重要》《重要》《重要》《重要》《重要》《重要》↓
 連絡をくださあああああああああああい!!1!!!1!
 ↑《重要》《重要》《重要》《重要》《重要》《重要》↑


したら先ほどメールがきました。(´∀`;)
いやーよかったよかった。
発送元に確認してみるそうです。ほっ。
ってアンタが発送してるんじゃないのかyp!!

発送者と出品者違うのかypと思って色々想像してしまった。

データや情報管理を息子がやっていて、
そのおばあちゃんが着物の管理と発送をやっていたら・・・・(´・ω・`)

  ウッ(´;ω;`)

キモいメールおくって困らせてごめんねおばあちゃん。。
発送、大変かもしれないけど、がんばって。長生きしてねおばあちゃん。。。




・・・・・ヽ(`д´)ノんなわけねーーーーー!!
[PR]
by ap-star | 2007-02-07 14:05 | 着物