人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鍋の話。

最近ル・クルーゼに惹かれてます。

本当に今までのはなんだったんだというほど
おいしいご飯が炊けるのか・・・?
本当にどんな料理もプラスワンおいしくなるのか・・・?

なんかそんな話をよく聞くものだから。
今までは「でも重いのやだし」とかおもってたけど
ご飯がおいしく炊けるってゆうのは、かな〜り惹かれる。

鍋なけりゃ考えるけど、あるしなー。あるうえで買うと思うと高いしなー。
第一、炊飯器って日本の最新技術でご飯を炊くためだけに
開発されてるメカが、土鍋みたいなナンにでもつかえる鍋に
どうあがいても勝てないの?ってなんか不思議だし。
とか思いつつ、格安通販ないかとおもって調べてたら
昔買ったスパチュラが、ル・クルーゼのものだったと判明。
そうだったんだ、しらんかった・・・
でもスパチュラがそうでも別に料理はプラスワンおいしくなんないし。

------
中学メンバーズへ。
このあいだのこうべやさんの地図詳細です。
お鍋の話。_c0112152_20163042.jpg

ちょっと見にくいか?
でも浜松のことしってる人なら、わかるよね〜。
by ap-star | 2008-10-23 20:29 | 日常