人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ水たまり

ゲリラ的にふった雨でできた、でかい水たまりに
よりによってiPhoneをぼちゃんと落としちゃいました。
うごぉあああwせdrftgyふじこlp;@

・・・スピーカーとかDockコネクタの部分とかむき出しなとこに
水はいったはずなんだけど、なんか無事でした。
いかった、いかっただに〜〜〜〜〜いかっただによ・・・・・・・

おもっきし浸かったのに大丈夫だったのは
カバーしてたからかしら。
傷もそんなにつかなかったし。ほんっといかっただに。


明日は朝から一日いそがしくって、
朝アートクラフトフェアいって、お昼はスズキの納涼祭でフリマでて、
夜は窓枠にpe'zmokuのライブみにいってきます。
んで翌日曜日も朝はよから中田島でフリマです。
ちょっと時間まちがえたら色々迷惑でそうなスケジュールなんで
紙に書き出して時間を間違えないようにしておこう。


ゲリラ豪雨とかいうと、ちょっと迷彩っぽい軍隊的なイメージなのに、
じゃあチョビじゃなくって名前が「ゲリラ」だったら・・・と思って
ゲリラっ!って呼ぶとこ想像すると、
とたんに腹くだしのイメージになるから摩訶不思議。
by ap-star | 2008-09-26 17:05 | 日常