人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いていると

急に朝夕が涼しくなって、夜歩いているととっても気持ちいい。

最近のウォーキングは、今まで行ったことのないほっそい路地裏探索してます。
民家が密集してるような路地裏は、いろんな発見があっておもしろい。

「詩吟はじめました」のレトロな看板とか(かき氷か!)、

「この街が緑あふれる街だということを証明します!」っていう
屋上養蜂園の看板とか(ほんとにやってるのかな?)、

こんなとこほんとに車通れるの?!っていう道とか、

なんかも〜〜びっくりするような建物とか、

不用心にもあけっぱなしで、テレビまでみえる団らん中のお家とか、
(のぞかなくてもみえるんだぜ)

こんなところにこんなすばらしい景色がーー!!とか、

とおもったら真下には墓地ーーー?!!とか・・・・・・

夜中なんで写真とれないのが残念なくらい。
(撮ってもいいんだけど別のナニかも映りそうで・・・)
交通量の多い道の奥には、まだまだ知らない情緒あふれる
建物や、いろんな人が昔からすんでるんだな〜〜とか思って
とっても楽しいです。
不審者だと思われてないといいんだけど。

今日歩いてたら、  ズドン    ズドン  と
ゴジラの歩くような音が遠くから聞こえました。
こんな平日に花火?とおもったんだけど、調べてみたら
浜北のほうでは花火があったらしく。
でも浜松駅周辺までいくら風向きがいい感じだとしても
10キロも先の花火がきこえるか???

なんだかとっても気になる。  
by ap-star | 2008-08-21 21:58 | 日常