人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あふ

わーーーい夏休み!!!!
とおもったら、普通に月曜日仕事だった会社から仕事がはいった。
そっかあなたたちは月曜仕事だったのね。盲点だったぜ。。。

昨日の北京オリンピックの開会式はすごかったねーーー。
ああいう中国な雰囲気はすんごいすき。
リアルタイムでみれなかったから
ゆっくりお茶でもいれながら腰据えてみればよかったと後悔。

友達とメールしあいながらあーでもない、こーでもないって
各国の入場をみてたんだけど、
最後のほうに入場したモナコの旗手が・・・すげーイケメン!!カクイイ!!
嗚呼あの旗手はなんて殿方かしら?!!と速攻ネットでしらべたら
やはり同じことを考えてる人がいたようで、
「あの旗手の情報をおしえてください!」と質問掲示板に質問してた。
なんかボートの選手らしいです。
この日記を書いてる頃にはその競技はおわってるんだけど・・・
あとで結果をしらべてみよう。


今日は佐鳴湖の花火大会と、中学時代のお友達たちと飲み会(おしゃべり会?)です。
でも急激に怪しい雲がひろがりだして、すんごいゴロッてる。
こりゃあ花火は中止かなあ。。
まあ今日のが中止でも、明日は大井川の花火に参加です。
by ap-star | 2008-08-09 16:51 | 日常