人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢+自由が丘

東京へお買い物へいってきました。
下北沢と自由が丘へ。

下北は前回もいったとき、っすっっごい安くてすっっごいかわいい
古着屋さんをみつけたので、半分そこ目当てで。
今回もかなーーりやすかったぁ。。。
渋谷や代官山とかよりも、やっぱ私は下北だわ。
下北ヤバイってやつだわ。

朝から晩まで、無駄な時間を過ごさず終止買い物に没頭してました。
踏切までいって遮断機がおりれば引き返して手頃なお店にはいったり、
トイレはなるべく食事まちのとき、ざっとみて「別にまあいいかな」と思えば
即お店チェンジ、と、ほんとに出来る限り無駄のないハードなお買い物w
帰りは脚の裏が痛くてひきずりながら歩いて帰りましたよ。

しかし、やっぱ買い物するぞ!!と決めた買い物は
日頃のうっぷんがすべて消え失せますわ。
心の中からかなり充実して楽しい一日をすごせました。
お付き合いいただけたゆにこちゃんどうも本当にありがとう!
また冬にいこ〜♪


★サタデーブランチ(だっけ?)で食べたランチ
下北沢+自由が丘_c0112152_23423026.jpg


★ちょーかわいかったパチンコ屋のポスター。グッツもすげええいい。
 かなりいい。浜松にもできないかなぁ。。
下北沢+自由が丘_c0112152_23434781.jpg



しかし東京へいって毎度たのしくなるのは、「大きな看板をみること」です。
こっちは田舎なので大きな看板がそんなにない。(ほどほどの看板ならある)
東京は駅がい〜っぱいあって、それぞれにい〜〜っぱい「大きな看板」が、しかもひしめきあってる。
いつもみてる小さな看板が数倍の大きさになってるので、
うほっっ♪ってテンションあがります。
大きな看板またみたい!
by ap-star | 2008-07-28 23:44 | 日常