人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内旅行

地図を、31店舗分お昼頃から描き起こしてようやくさっきおわりました・・・。
しかもgoogleMapからの描き起こし・・・・・・・

しぬしぬしぬしぬしねしね〜〜〜!!とか思っていたけど、
あ、これこないだ富士いったときに通った所だ、と思って
インターから山中湖まで行ったり、
138号線ってさっきもあった!どう繋がってくんだ!とか思って
ぐんぐん138号線を進んでいったり、
地図で小旅行気分になって、思ったより楽しく終わりました。
地図ってみてるのおもしろいよね。
「そういえばここ通ったことある」くらいの道がおもしろい。
国一とか県道356とかあると、国道って何号線まであるんだろうとか、
県道もやっぱ1号線からあるんだろうかとか、
いろいろ突き詰めたくなるね。めんどくさいからしないんだけど。

でも31店舗もこんなに時間かけて作りあげたのに、出来上がりみると
「・・・こんなもんにこんなに時間を?」てくらいあっさりな出来なのよね。
せつねー。。


昨日久々に映画館へいってきました。
みたのは荒川良々主演の「全然大丈夫」。
(ほんとうに良々主演なのか疑問だけど)
ユルい映画とはこういうののことを言うのか、ってかんじで
とってもおもしろかったです。
ストーリーがなんかすごい!とかいうのは全くなくって、
なんの抑揚もないノンビリ映画はちょっと苦手だったりするんだけど
この映画は、とってもよかった〜〜。
のんびりと面白いのとほんわか加減が、いーぐあいにミックスされてました。
あ、鳥居みゆきがでてました。
最後に名前がでてて「・・・ああ!」と気づいたよ。びっくり。
by ap-star | 2008-05-11 01:24 | 映画