人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

日曜日は河口湖や山中湖にいってきました。
やっぱああいう山方面はいいなあ。
私は海より山派。
とくに牧場なんて普段みないものだから、
牛はもちろん、柵みただけでウワァ〜〜〜ヽ(`∀´)ノてなります。


ドライブ_c0112152_19474598.jpg
草か!!っていうほど生えてるツクシ。


ドライブ_c0112152_19483735.jpg
牧場。のどかって素晴らしい・・・。


ドライブ_c0112152_19462317.jpg
牧場にはえてた花。春だねえ。



食べ物もどこもおいしくって、
手作りパンとかクッキーとか、ハーブだとか、
なんかいろいろ買いあさりたくなるよ!!

あと、お約束の白鳥にのりました。
ドライブ_c0112152_19472288.jpg


最近のは(なぜだか)背中にこどもがくっついているのね。
ワーあれがいい!!とおもってそれに乗ったんだけど
乗ると自分からは当然だけどみえやしないのよね。
30分で2千円って高いよナーとかおもったんだけど、
乗ってたらカモがついて泳いできて・・・。
ドライブ_c0112152_19465740.jpg


カモってガーガーじゃなくてピーピー鳴くの。
ちょーかわいいんですけど!!
多分「エサおいていきやがれ!」とか喋ってるみたいなんだけど
でもくっついてくるのが、すげーかわいい!!
ぎゃーーーかわいいーーー!!とかいいつつ写真いっぱいとりました。
あとでみたら同じ様な写真ばっかしだったんで、消しましたけど・・・。

くる途中で買ったパウンドケーキをちぎっては投げ、ちぎっては投げしました。
飛びながら食いついてくる様がかわいい。。争え争え〜〜。

帰りは途中からいきなりすごい霧で、2〜3m先がまったく見えないという
恐怖の中、ゆっくりゆっくり走って帰ってきました。
(運転はお友だち。どうもおつかれさまでした!)
これ以上早く走るのは危険じゃーーと思うくらいの速度だったんだけど
他の車は私たちを悠然と追い越し、もっと早い速度で
走っていくんだよね。すっげー。
ライトの違い?絶対事故ってても不思議じゃない、とおもっていたけど
だれも事故してませんでした。

あーおいしいものいっぱい食べて、しゃべりどおして
温泉はいって、きもちよかったなあ。
まだまだ食い足りないものがあったので(すでに次の目星を…)
またいくぞーー!!!
あ、次は富士山のぼった帰りとかかな?

お土産に桃のワインかってきました。週末用だ!!
by ap-star | 2008-04-15 19:55 | 日常