たぶたぶへぼへぼ

勢いづいて前から欲しかったタブレット買いましたの。
c0112152_22113449.jpg

初タブです!!
(場所ないのでいまだイスのうえでMacつかってます)

初タブ初絵。しょぼ!!
c0112152_2211548.jpg

附属のソフトはちんぷんかんぷんだったので、
Photoshopで描く。
しかし使い慣れたはずのPhotoshopで描いてもちんぷんかんぷん。。
みんななんであんなにキレイに描けるの???
選択範囲をスムーズに思い通り選択できる裏技ってあんの???
やっぱ本かって読まねばスムーズにはいかないのか。


---

表紙の小畑絵が毎回とてつもなくキレイなので時々買う季刊エス。
c0112152_221231.jpg

でもこれ、表向きは小畑じゃなくって、
水屋美沙×水屋洋花っていう美人双子女子高生なんだって。
女子高生(当時)でこの画力ありえねーっしょ!!
美人双子女子高生って設定もありえねーっしょ!
私はぜったい小畑に1票。
季刊エスは、おたくとサブカルの融合みたいな雑誌なのですきです。
紙面デザインもおしゃれで統一感もあってかなりカクイイ。
[PR]