人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビチョビチョビ

今日はチョビつれて海へいってきましたよ。
ビチョビチョビ_c0112152_2242025.jpg

ビチョビチョビ_c0112152_22115183.jpg

最近あったかいのでサーファーもいっぱいでした。
海へいくとチョビのテンションは終始MAX。
来月7才だというのに、衰える事をしりません。

MAX中のMAXになると、私にむかって吠えまくるんだよねー・・・・
意味わからんわ。


吠えながらジャンプしてこようとするので、
かわしつつチョビの次の動向にも目を向けて、
ちょっとそれに集中してると波がきてることに気づかず
足元はスニーカーも靴下もずぶぬれに。

あ〜あ〜あ〜〜〜〜っとおもってると砂だらけの足で
とびかかられたり、体当たりされたり、お散歩バックにかみついてきたり、
波からあがれば砂をたべたり、波際にもどれば海水のんだり・・・・

もうちょっと普通にあそびなさいよ!!!!!!(;`□´)とブチギレそうになります。


チョビとは逆に、こっちのテンションは下がる一方ッス。

ビチョビチョビ_c0112152_2254741.jpg

↑※COOLにダンスきめこんでるんじゃありません。チョビ襲来をかわした瞬間です。

ビチョビチョビ_c0112152_2275153.jpg

↑※ちょび〜っ☆っと写真をとっていたら、このあとあとそのまま私につっこんできて膝を負傷。
  たくらんでる顔してるわぁーーー・・・・

でも帰ってきて砂だらけのチョビをお風呂にいれ、
つかれきってホクホク満足げに熟睡してるチョビをみると
またいこうね〜〜〜(*´∀`)と思わせるチョビちゃんマジック!

でも砂たべるのだけはやめてください。だって砂のウンPこわいんだもん。


あ、そういえば海へわたるところにあった木の柵が明らかに燃えてました。
ビチョビチョビ_c0112152_229655.jpg

なぜこんなとこが火事に?!こえーっ
by ap-star | 2008-03-23 22:17 | チョビ