人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベオウルフ

ベオウルフみてきました。


テレビCMだけの予備知識でみにいったんだけど、
みてびっくり、あれ?全部CG・・・?
人間の顔とかすんげーよくできてるんだけど
(時々CGばりばりな顔のつくりのひともいたけど)
でも服とかやたらなめらかで、すごいシュレックみたいだった。
顔はシワとかもあって本物みたいだけど、手はするっとシワなしだったり。
でも怪物の女の人は、まんまアンジェリーナだよなーとかおもったら、
CGと本物と、色々あったみたいで。
詳しいことはよくわかんないんだけど、なんか不思議な映画でした。

で、CGならではのカメラワークがまた映像に迫力あたえてて、
かなりよかったです。
そっからかあーーー!そうきてこうきて、そっから撮すかあーー!!みたいな。(わけわからんね)
あと、ベオウルフ(ベルセルクとつい言いそうになるね)ってやたら裸になるんだけど、
全裸になるときもあって、その股間をかくすタイミングがまた絶品でね・・・
そうくるか!そうきてこうきて、それで隠すかあーーー!!みたいな。
わらったなー、股間を隠すタイミング。
もーだったら暗闇でいいじゃん?!
ぎゃくにタイミングよく何かでみえないのって、あえて限界に挑戦?!

まあでも、おもしろかったです。
ドラゴンの戦いとか、すんげーよかったです。
一言でいえば、どんなすげー戦いをしたとて「男ってばかよね」ってかんじだけど。
気迫的には300とかぶるものがあります。

そうそう、3Dメガネをかけて見れる映画みたいで、できれば3Dでみたかったよー。
でも浜松の映画館ではそれは見れないみたいでした。
残念。。。

見に行く予定のひと。3D対応映画館では絶対3Dでみたほうがおもしろいよ!


んでんで、日付かわって今日の日曜日、クロマニヨンズのライブへいってきまーす!!
初クロマニヨン!!
うほーちょーたのしみっす!!!
初めてのライブってなんかキンチョーするよね。。。どきどき。


ふとおもったけど、2時間ずっと全裸の映画で、ずーっとナイスタイミングで
股間がなにかで隠れる映画があったら、迷わずみにいくよあたしゃ。
てゆーかみたいよ。
by ap-star | 2007-12-09 01:33 | 映画