人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーマルいちばん

カウントダウンジャパンの30日(幕張)のチケットがとれますた。
これで、名古屋の一週間後にまたGO!GO!のライブがみれるということに。
GO!GO !もうれしいけど、こいうロック!!ってフェスははじめてなので、イベントをまるごと楽しむぞ〜〜っってかんじでいこうとおもうぞ。オー!!!
また写真とかいっぱいとってレポるのでみてね☆

---

昨日ぷっすまで秋元康がカップラーメンNo.1にしてた、麺の達人・鴨だししょうゆをたべました。
感想は・・・・・
美味い!!と絶賛されていたけど、やっぱ期待しすぎたのかまあまあ、普通?ってかんじでした。
まあ、美味いのは美味い。インスタントのくせには生麺風。
おいしいけど、やっぱあたいはフツーーのノーマルなカップヌードルがいっちゃんすき。

でもね〜ラーメン系ってばね〜
なんでTVでやってるのみちゃうと、むしょーに食べたくなっちゃうんだろうね。
よわいよね〜〜日本人はラーメンに。
by ap-star | 2007-10-31 19:46 | 日常