人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in グラインドハウス

(若干のネタバレ含みます。いやなひとはみないでね)

日曜日にやっていたトランスポーター2。
先が想像できるストーリーにツマランとおもってチャンネルかえちゃったけど、巷では結構好評??のようで。
最後までみたらそこそこおもしろかったのかな。
でも悪役の女の人が超タイプでした。ラブリーすぎる。


デス・プルーフとプラネット・テラーみてきました。
ひとことでいうと・・・
デス・プルーフおもしろすぎる!!!!
プラネット・テラーは想像してたより、あんまし・・・だった。
こっちも巷の評価はプラネット・テラーのほうがうえらしいです。海外では爆笑の連続らしいですが、なんであれが爆笑なのか日本人のあたいにはわかりません。

ていうかゾンビもの(プラネット〜の方)ってあんますきじゃないんだよね。私。
特に数いりゃいいってやつぁ・・・。
全体的に特別おもしろいとはおもわなかったけど、それでも片足銃の女の人のアクションはモ〜〜〜〜〜サイコーーーーー!!!!にかっこよすぎ!!
あれを見るためにお金をはらって映画館にはいった、、といってもまあヨシ、と思えるくらいに。

ブリッジして弾丸をかわしたり、ジャンプして着地スピンでの銃撃戦・・・かっこよすぎでおしっこちびっちゃいます。
見る前からその銃撃戦は期待度たかかったんだけど、見たあとは、あれもうちょっと見せ場ながければよかったのに・・・ってかんじで。
でも今思うと短めなあの見せ場だからこそよかったのかなあーとも思う。

まあ、おもしろいところや見せ場はそこだけじゃないから長くない、ってかんじでしょうが、ほかのおもしろさがわからなかったんでねぇ。

あと女医さんの人がすんごいスタイルよくってかわいくってかっこよくて・・・。ほれました。なのあの骨盤のちいささ。
あとLOSTのサイードがでてて笑えました。やっぱあのひと役者だったんだと・・・w(←失礼)



デス・プルーフの方は一貫しておもしろくて、最後なんてサイコ〜にすかっとして、ラストだけみると後味わるそうな感じなのに、映画館でるときは「イエーーイ!!」ってかんじでした。
日本版はディレクターズカット版ってことで、序盤が長めだったのも気になるけど、でもまーストーリー半ばと終わりできちんと締まっているので悪くはない。


それにしたって、デス〜のほうの金髪少女とプラネット〜のほうの銃の女は同一人物だとは、いまだにしんじられまてん。
by ap-star | 2007-10-01 19:42 | 映画