人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orz

05→06と参加して、07の今年もず〜〜っと楽しみにしていたap bankのフェスが・・・

明日、14日分が中止になってしまいましたとさorz
台風のばかやろ〜〜〜〜死んでしまえーーーーー4号めーー!!
自然災害に対して憎しみを抱いたのはこれがはじめてだぁぁーー。。
14日はブロックも出演者も、とてもよかったので期待してただけに残念でならない。。

でもまあ、自分は電車で30分ほどのところなので実質的な損害はないけど
(Tシャツかっちゃったけど、まあ着れるしね)
遠方から前日に泊まりがけでくる予定のひととか、
フードエリアのショップのひとで、材料とか大量に仕入れちゃってる人とか、
そういう金銭面で損失のでるひとは、ほんっと大変だろうなあ。。

一応15日の日曜日も参加する予定ではいるけど、そっちもどうなることやらですわ。
願わくば。。チケット払戻ではなく、別の日に公演してくれたらうれしいんだけど、まあないわな。

ていうか、こっちの地方って台風直撃ってあまりなく、自分の記憶にも小学生のときくらいしかないんだよね。
明日になって、ただの小雨とかだとそれはそれでやりきれん。
by ap-star | 2007-07-13 18:02 | 日常