人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN★

近所にオープンしたソフトバンクショップに、オープンイベントで岩本輝雄が40分ほどのトークショーをしにくるというのでいってきました。
ってか、岩本輝雄(元サッカー選手らしい)とかまったくしらなくって、このオープンにお仕事でちょっとかかわったので、その関係でいったんですが。
ケータイのお店でトークショーってどうよ、人いなかったらファンでもないのになんかつっこまれたらどうしよう…(←失礼)とかおもってたんだけど、これが思った以上に結構人がいたりして。
OPEN★_c0112152_20561669.jpg

しかもトークとか、こっちも思った以上におもしろかったりしたのでした。
40分ってながいだろ!とかおもってたんだけどまったく長さを感じないし。
この岩本輝雄って人が気さくなかんじでおもしろいためか、なんだか浜ちゃんのジャンクスポーツをみてるようなおもしろさ。バラエティでれるよ岩本。
まあ地元のささいなイベントだったのに、なんと東京からきた熱心な岩本ファンもいたのでした。
あ、孫さんのお花もかざられてたよ。
OPEN★_c0112152_20565049.jpg

&かわいいフレンチブルのパネル。かわいい。ほしい。。
OPEN★_c0112152_2057304.jpg

by ap-star | 2007-05-20 20:58 | 日常