人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩人めりぽっぽ

詩人おんりーメリポPTに誘われていってきました。
詩人めりぽっぽ_c0112152_0523041.jpg



自分はメリポPTしない人なんですが(釣り苦手なので)
これは参加しなきゃ一生後悔しそうだったので迷わず参戦!
詩人6人PTってだけで大興奮なんですが
歌が12コかかるってもうね・・・
(メヌメヌメヌメヌマチマチマドマドバラバラマンボマンボ)
めったにみれない頭上の歌マーク羅列アイコン。
SSとれないのが悔しいぜ!とおもってたけど
携帯で写真とっとけばよかった!

やっぱラストはソウル〆ですかね?って話をしていて、
一戦目がラストにならないことを祈りますwと、
なにやら楽しくなってみんなで笑いながら狩り場まで行きました。
獲物はマムージャのとこの鳥とか。
つよ〜とかとて〜くらいなら全く余裕でいける感じでした。
てか、むしろウマー?そしてうちらツヨイー??
でもリンクするとちょっときつくなって、
蝉きれちゃうと崩れるのが早いのが玉にキズですが・・・。
(いっぱい死なせちゃった人ごめんなさい)
人がいっぱいで重くなったりしたので、その後はマムークに移動してクモ。
これも結構イイ感じ。
しかしタイミング悪いとシックルで即死か2ケタの瀕死に。。
なので途中から戦法をかえて、リキャごとにみんなで終始ララバイを
かけながらの戦いとなりましたw
これが功を奏してか、それからは事故死もなく順調に戦闘。

そして最後、ソウル×6は脳汁でそうなくらい強かった。
2匹をソウルで瞬殺し、まだまだいけるよね?!ってことで
敵をさがすも、周りのが全滅しちゃったみたいで
もてあましたソウルがもったいなかったです(´・ω・`)

ちなみに前衛気味装備はもっていなかったので、
行く直前にお財布と相談しつつ、競売とにらめっこ。
しかしLSメンバーにスコハ等々装備を貸してもらったため
実際はほとんど買わずに済みました。助かった。
てか全てを買いそろえなかったので、借り物以外は結構
手抜き装備だったのですが・・・
でもパッとみ、スコハきてるとそれなりにみえるし、(+偽おぷち)
自分的に見栄えで満足しちゃってました。。えへ。

てかもっと「何時間やってどのくらい稼いで・・・」とか
チェックしとけばよかったんだろうけど、あまりそういうの
興味ない人なので全くチェックせず。
次回があればちゃんと調べておきます。
変則PT、あまり参加できることはないけど
やっぱこういうのは楽しいっすね!!!


---

應龍来来のBCへ行ってきました。

詩人めりぽっぽ_c0112152_0532240.jpg


自分が今までに参加したのは、これで3回目だったんですが
念願の初勝利!!
今回一度目の挑戦は、残り1ミリを切っていたのに
時間切れで無念の強制退出・・・
そして二回目。
前回まではナイトさんや他の白さんたちも、バッタバッタと
みんなすごく死んでいたけど
今回はそんなにすごい死亡者もでず。
ドロップもいっぱいでてました。
内容はおぼえてませぬが・・・。

しかし二戦目、かなりの睡魔がおそってきて
龍の腹の下で時折ねてしまっていたのはナイショ。