人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないの。

荷物が。
ヤフオクの。

ウガー!!!
一番きにいって入札したピンクの着物がああ〜〜〜〜
水曜日に送ると連絡のあったモノ、自分的には木、おそくとも金には
絶対届くだろうとふんでいたのに・・・

よくよく出品者の評価をみてみたら、
おなじように商品届くのがおそいor届かないで怒ってる人が結構いた。
でも悪い評価は35/8500くらい。
運悪くないかぎり、とどくだろーとかおもうじゃんねー・・・。
金額的には安物だけどさ〜。
あーーきにいってたんだよあの柄。とどいてくれーー。

即メールを送りたい気持ちだが、とりあえず月曜までまってみよう。。

こないの。_c0112152_23452516.jpg


近々とどいたとしても、非常によい評価はやらん。ムカムカ。

今日ガーデンパークにチョビを連れていったら、
チビッコ関係のなんかイベントがやってた。
そこで山女魚(やまめ)の塩焼きがうっていた。
こういうの大好きなのでたべたんだが、中が半生。
もっとこう、コゲちゃうんじゃ!に近いくらいに焼かれているものな気が、、
と思いつつたべたけど、さすがに端ッコのほうはたべられないくらいだった。
でも焼いてたおじちゃんがめちゃめちゃいい人っぽかったので、
山女魚たべた人のおかなが何事もありませんよーにと祈る。
by ap-star | 2007-02-03 23:48 | 日常