オザケンでした

c0112152_1364974.jpg


週末にかけていろいろ疲れ切って、
ライブからしばらくたっちゃったけど・・・

自分ニュースで、今年1〜2を争う出来事だなあーとおもって
楽しみにしていたオザケンライブ!はまホール!いってきました。


思えば数ヶ月前、
ライブ復活!!!で涙し(復活ライブ…ではないのかな)、
チケットGET!!!でまたまた涙し、
当日本人を目の前にしたらどうなっちゃうんだよーーとおもったけど
思いの外ほんのちょっとしか泣かず。

それより楽しさとうれしさと、大勢で楽しむその会場の空気に
うきうきで終始笑顔でした。
はじめて一緒にライブにいったともだちのキモちゃんは、
私以上にノリノリで踊っていたし。
そういうのみちゃうとうれしくなるよね。

ちょっとまえにいた、スキンヘッドの兄さんも
そりゃあラブリーでノリノリるんるんするわ。

好きな歌は全部やってくれたし・・・
ファンのあいだでは、結婚wしてたことにショックを隠しきれない人が
多いようだけど、私はオザケンがこの13年の間にたとえ
デブになっててもハゲになってても結婚してても、
かわらず大好きだ〜〜〜〜〜
(デブにもハゲにもなってないよ)

これからも素敵な音楽を世にだしてください


最初2曲目のサビまで真っ暗ななかで歌ってた緊張感・・・
パッと姿がいきなりでたときの、
あのみんなの歓声とず〜っとなりやまない拍手。
いつも1人できいてた曲を、あの会場のみんなが歌えて
みんなが楽しんでたあの一体感。
ブギーバックのラップ部分どうすんだ?とおもったら
全部会場にうたわせたあの強引さw(みんな歌えるしw)
そうくるか!とおもったアレンジの数々・・・

ぜったいわすれないー!!!
(アレンジはちょっとわすれた)


ライブも最高だったけど、今回はなかなかおもしろいこともありまして・・・

仕事でいけるかどうか微妙だったんだけど、
どうしてもTシャツがほしかったので営業さんにいないことを
念押しして、4時頃から会場入りしてきました。
私の前にいる1人参戦らしい女の子に、Tシャツみせてもらったりしながら。

で、無事購入できて、列の後ろにいるキモちゃんがTシャツを購入するまで
ちょっと離れたところで待ち。
その間前に並んでた女の子が近くにいたのでおしゃべりしながら時間つぶし。
しばらくして物販がおわりになったので、まだ買えてなかったキモちゃんが
心配になったので物販の列へ。
キモちゃんとこついたら、ふいに「後ろのひとって、お笑いの女の人じゃない?」と・・・

よくみたらオアシズの大久保さん!ノーメイクの大久保さんだ!!
大久保さんちゃんとボーダーきてるよw
オザケンファンだったのね。好きそうだよねー。
とかはなしながらそのまま入場。


時間勘違いしてて遅い時間にあわてながらトイレへ。
トイレの列ならんでたら、前にいるひと・・・
お友達の暗中M作ちゃんではないか!!!
こんなとこでー?!ぐうぜん!!
とおもってたら先日のライブペイントしてたスサイさんと、
受付してたユウちゃんもいる始末。
そういえばその髪型・・・オザケンの歌すきそうだよねえ〜!!
(眉上数センチの前髪とかマッシュルームカットとか)

なーんてびっくりしながら急いで席ついたら・・・・

なんと、おとなりさんは私が列ならんでるとき前にいた、
その後ちょっとしゃべってた1人参戦の女の子ではないですか〜〜!

なんて偶然!
キモちゃんと女の子と私でちょこっとお話したりしました。
そしてこの偶然にほんとびっくりして、図々しくもマイミクをお願い。
ぺりちゃんどうもありがとう。

はー。いろんな意味で忘れられない楽しいライブになりました。

c0112152_1374356.jpg

買ったライブT。仕事でもきれそうなのでよかった。
[PR]
by ap-star | 2010-07-06 13:08 | 日常