人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれし涙

いろいろネットをみてると
関東方面、関西方面とチケットの先行がハズレてる人がいっぱい。

先行がおそかった浜松は、場所的に来やすいと言うこともあり
ネットで割高のチケット買うより、
行きやすい浜松を狙え!ということになってたようで
競争率がずいぶんたかくなってた浜松のオザケンライブチケット・・・

と、とれた!!!
うちが申し込んだのと、キモちゃんが申し込んだのと・・・・

うれしい!!!!
思わず嬉し涙しました。うおーーんうおーーーーーーーん!!
まじで泣いた〜!
いま泣いてたら、当日なんてどうなっちゃうんだよ。
十数年・・・飽きずにすきで居続けてよかった!
あとは、、平日なのでお仕事の都合をどうにかつけることが大事だ。
がんばろうっ!!

ということで、妹も私と同じようにすきだったから
いくかなーとおもって聞いてみたら、
今は赤西仁がすきなので、他の男にお金をつかえない!
・・・というお返事が。(´д`) <じゃあ赤西にかねつかうのかよって話〜

赤西貯金をしているらしい。
赤西をみてるだけで、女子力アップするらしい。
写真すら照れてまじまじ見れないときがあるらしい。

・・・って、乙女かっ!!!

三十路こえてるなはずなんだけどな・・・
まあ、本人には「自分キモい」という自覚はあるみたいなので、よしとしよう。

ネットでひろった赤西写真をおくってやったら(自分でできないみたい)
リアルで叫んで旦那にどんびきされてたみたい。
そんなんで喜ぶのなら。。。と、毎日一枚
今日のワンコならぬ、「今日の赤西」を送ることにしました。

わたし・・・ダイエットがんばるっ!!!って意味不明なメールがきました。

とりあえずわたしは・・・6月のライブを生きる目標とするっ♪
by ap-star | 2010-02-26 18:26 | 日常