人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の記憶。

こないだまた専門学校時代のお友達がきてて、
昔の写真をみていたら、みなれない写真が一枚はいっている事に気づいた。
コレです。

昔の記憶。_c0112152_14285655.jpg


私は・・・

はいっていませんよ。残念ながら。

でも他の写真とは現像がこれ一枚だけ違って、
だれもなんの心当たりがなくて、なんなんだ?!だれなんだこれはー!!
つーことでもりあがる。


真ん中のレイをつけてる陽気なハゲはEちゃんではないか。
だってマジックで手づくりしたというB&BのゴロTシャツをよくみると着てるもん。
ってことで、1人は判明したけど、あとがほんとうにわからん。。。
天竜川かとおもったけど、天竜川ってこんな砂丘みたいな砂じゃないよねえ。

こういうのって、探偵ナイトスクープに依頼すれば判明してくれるんじゃない?
後ろのほうになんか建物らしきものあるし、誰か判明したら
同じ場所で同じヅラかぶって、おんなじポーズでラストにみんなで写真とって
チャチャチャ!で終わるよね〜〜〜って話ししてたら、
もーそれで頭のなかがいっぱいになってしもうた。
わくわくするぜ。(←単純
しかし右二人と左二人のあいだに、テンションの違いがありすぎてわらえる。

写真あほすぎーー!!!って大笑いしたけど、
最近こんなバカなことやってないなー。(いや昔もやってないけどさ)
ヅラかぶって一緒に飲める人大募集!!
by ap-star | 2009-10-15 14:36 | 日常