人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のばしのばし

今日病院にいったら、傷っぽいのはよくなってるけど
まだ充血が激しいのと、腫れてるのが気になるということで
連休あけに再度行って、目に異物や逆さまつげがないか
検査してもらうことになった。
とりあえず手術はまぬがれた。よかった〜ん。

また目薬と飲み薬をもらってきました。
しかし、ゾウの花子のように
ご飯のお皿にフードと薬(錠剤)いれても、
薬だけを食べ残すチョビ・・・。
フードにはさんでやってもしばらくすると薬だけポトンと落とす。

のばしのばし_c0112152_1732516.jpg


何度かチャレンジして食べてくれたけど
プラスチックは食べるのになんでお薬はのこすんだ。
現代っ子の味覚はわかりませんわ。

連休(といっても月曜休みなだけだけど)は何しようかな〜。
マンガ喫茶いきたいな〜。
by ap-star | 2009-09-18 17:38 | チョビ