人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろです。

フローリング柄に飽きて明るめの色にした家のクッションフロア。
気に入ってるんだが落ちてる毛がめだつ!!
チョビの抜け毛もたくさんあるし、、、
でも毎回ガタガタ掃除機ひっぱりだすのは、たりぃ〜〜〜〜
で、お手軽につかえる掃除機がほしくて買った、
エレクトロラックスのサイクロン掃除機。

いろいろです。_c0112152_20515684.jpg


でもコードレスって〜結局パワー弱いんじゃあ〜とかおもってたけど全然。
かなり使いやすくて、なんか見た目もかわいいし重宝中。
真ん中のゴミたまる部分、とりはずしできてそれで小型掃除機にもなるしイイ。
気に入ってます。

----

事務所いく途中にみつけた植木鉢。

いろいろです。_c0112152_20535645.jpg


植木鉢・・・に植木鉢がうえてあるーー!!?
なにかいい効果が期待できるの・・・?あったかい、とか?

----

いろいろです。_c0112152_2054443.jpg


昨日病院につれてったら、治りがイマイチだったみたいで
「ちゃんと目薬させてる?」ときかれた。
させてると、おもう。。と返事しといたけど、
もう一度明日診せて、だめそうならそのまま手術らしい。
まぶたを縫い合わせるだけだから、別に切る訳じゃないし危険ではないけど・・・。
だから今日は念入りに目薬。
10時くらいに今日ラスト目薬します。
明日、手術じゃないといいなあ・・・。
by ap-star | 2009-09-17 20:57 | 日常