人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯関連

かなり話しは戻るけど夏休みのお話・・・(もどりすぎだ)

小中と一緒だったお友達たちは、杉ちゃんと私を除き
9割方地元を離れ遠くに住んでいる。
そんなお友達が地元に帰ってくるときに、フレンチレストランで
結婚のお祝いをしてくれたよ。

ご飯関連_c0112152_14515413.jpg


料理もデザートも、全部おいしかったー!!
すごくフルーティなビールを飲んだんだけど
苦みがまったくないビールで、それもおいしかった!
また行きたい・・・。みんなどうもありがとうね。
お店は、あの〜、駅の北の高架下の、ゆりの木通り沿いの、、
2ってつくとこ。相変わらず店名がわからん。。

あと夏休み最中に、前一緒に働いていたお友達のお家に招待され
夕食を一緒にたべました。最近なかなか会ってなかったからね〜。
そしたら、子ども達が窓に絵をかいてくれててさ・・・

ご飯関連_c0112152_14562652.jpg


わかるかな〜、ちゃんとチョビもいるよ!すごい!!
かんどーーーー!ひなちゃんそうちゃんありがとう!
これはきっと翌日消したんだろうけど・・・もったいないっす。
この世に写真があってよかった。

よく考えたら自分、小中・高校・専門学校・社会人と・・・
今までの人生で出会った人達みんなにおめでとうの会を開いてもらってるよ。
ありがたいこってす。気を使わせちゃって。。目頭熱いですわ。ほんとにどうもありがとう。
結論。やっぱ結婚式しなくてよかったあーー!(←不届き者)
離婚しないようがんばるよ!



お食事会ついでにチョビのご飯のこと。

ご飯関連_c0112152_1522144.jpg


フレンチブルドックフードにかえて数日。
目に見えての変化・・・・

明らかにウンピの量が少なくなった!!
それだけ体内に吸収されてる=良いっていうこと?
取りにくいやわらかウンピはしないし、ニオイもさほどキツくないので
しばらく続行してみることにした。

でも今までシュプレモのシニアフードだったんだけど、
フレブル専用フードは成犬用しかないんだよね〜。
シニア用じゃなくていいのかどうか、それだけ気になるところだわ。
by ap-star | 2009-09-09 15:05 | 日常