人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちがい犬さがし

欲しいなあと思ってもプレゼントには当たらず、
周りに加入する人はおらずで
もうほぼあきらめかけていたソフトバンクのお父さんストラップ。

とうとう手にいれることができました。
それもこのあいだやっていた、
3つセットのやつ!!!

妹の旦那が、商品券もしくはこの3つセットのやつっていう選択肢で、
商品券をえらびそこなったらしい。
ほ、ほしい!といったらなんだかかなりビックリしてて、
え?なんで?とか聞かれた。

なんでって・・・かわいいじゃんお父さんストラップ!
理由はそんだけだー悪いか!!
ソフトバンクケータイならお父さんストラップ付けたいじゃないか!!!
刮目せよ!!!!

と、言ってたら、妹が
「ね、いるんだよこういう人だって・・・」と。
あんなおもちゃみたいなストラップがほしい大人だっているんだよと。

私は思いました。
いつまでたってもおもちゃみたいなストラップを欲しがる、
そんな大人でありたいと。
子供といっしょにゲームを楽しめる、そんな大人になろうと・・・。
(はやく姪っ子とポケモンの交換をしあえるようになりたい)

そしてそんなお父さんストラップを昨日いただきました。
にしし。どれもかわゆい。
さっそくひとつをiPhoneにつけたけど、おそらくあっというまに
小汚くなっていくだろう・・・。
そしたら取り替えて、それも汚くなったらまた取り替えてと、
三回分まで遊べます。やったーー!にしし。


画像はそんな風にしてもらったストラップ。
いっぴきお父さんじゃない犬もみえてますが・・・。

まちがい犬さがし_c0112152_2395458.jpg

by ap-star | 2009-04-05 23:13 | 日常