人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想

未定なのでこっちにうp。

まだやらなきゃな部分は沢山あるけど、
ちょっと完成のカタチがみえてきたので
こーやって色ぬりたいじゃん!っていうのを作ってみた。

妄想_c0112152_1023650.jpg

妄想_c0112152_10231820.jpg


かわいい、よねえ〜〜??
色いろいろ柄いぱーーいな感じがすきなので、こんな時くらい冒険したい。
春だし・・・(関係ない)

しかし水玉部分は、こーいうのは壁紙だよねといわれた。
うーんたしかに。ペンキ、もしくは絵の具でないとできないような
壁画アートをやるべきか。
前にいった高円寺のカフェみたいな?

妄想_c0112152_10254310.jpg

妄想_c0112152_10284059.jpg

妄想_c0112152_10262611.jpg


かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいわあ〜〜・・・・・
まあケーキの写真は壁画とは関係ないんですけど。たべたいわぁ・・・
イマジネーションをなくしてしまった自分には、むりだわ。


関係ないけど藤原紀香より断然、何倍も及川奈央のほうがかわいいと思います。
by ap-star | 2009-03-26 10:29 | 日常